自信がついた!受けなかったらどん底でした

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

自信がついた!受けなかったらどん底でした

・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイス講座卒業生
40代自営業K様のご感想を
ご紹介させていただきます。

 

受講前は緊張すること声が出にくくなる、
人前で話すことはもちろん
ビジネスで必須の電話も苦手でいらっしゃったK様。

 

今では受講前のお悩みがなくなり


「自信がもてるようになった!
人のお役に立ちたいと思えるようになった!」
とK様。

 

素晴らしい変化と成長に私も感動しました。
変わられて本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇受講前のお悩みは?

声に自信がない、おしゃべりに自信がない。

声がうまく出せない、大きな声が出せない。

電話でも喋りたくなかったです。

 

 

仕事でも何を喋っていいのかわからなくて、

早く電話を切りたいと思っていました。

 

 

 

〇ご受講後、ご家族との関係は?

ちょっと義両親と一悶着あって、 

それは多分、私が招いちゃったのかなっていうのが あるんですけれども。 

 

 

そのおかげで今はいい感じに一歩進みました。 

経営しようっていう、私たち夫婦が求めていたことが 手に入りました。 

 

 

今まではお手伝いだったのが、 

ちょっといい感じに任せてもらえるようになり

旦那さんもいい感じにやる気が出て、すごくいい感じです。 

 

 

今まではお義母さんに反対されているんじゃないかっていう 

思い込みがあったんですけれど、 

今はそれがまったくないです。

 


 

〇話すことに対しての変化は?

全然怖くないです。

話し方は完璧じゃないですけれど、

怖いものじゃないんだなって思います。

 

 

発声の練習とか、声の出し方の練習を 

ほぼ毎日やっていて

大声が出るようになったんです。

 

 

販売の仕事をやる時にも変わった気がします。

こうやればいいんだっていうのが

頭に入ったっていう感じがします。


 

 

〇一番の大きな変化は?

自分に自信が持てたこと。 

自信を持つためにどんな風に考えればいいのかがわかった。 

知らなかったことがわかったことです。

 

最初はプレゼンも「イヤイヤ、私なんて」って感じだったんですが、 

今なら伝わると思っています。

 

前はそもそも「私の言うことなんて」っていうのが 

潜在意識に入っていたので、 

伝えるということ自体が苦手でした。

 

今は「伝わる」と思っていますね。

 

昔は自分を保つのに精一杯だったけどそこを超えて、


メンタルが安定して 

「人のお役に立てることをしたい」 

と思えるようにもなりました。


何かを考えるようになりましたね。

 

 

〇受講していなかったらどうなっていましたか?

どん底だったと思います(笑)

 

 

 

〇説明会に迷われている人に一言

自分に納得していなくて、 

悩んでいらっしゃると思います。

 

 

受けられると、それが何かっていうのが見つかるし 

そこを変えていけるので

 

 

一歩踏み出すだけじゃなく、 

行動した方がいいのかなって思います。

 

 

 

〇どんな方に講座はオススメですか? 

自信が持てない方。 

なんで自信が持てないのか、どうしていいのかわからない方。 

人前で話すのが苦手な方。 

自分に価値がないと思っている方。


 

〇あきゆみこの印象は?

私の気持ちもよく聞いてくださるし、

アドバイスも決して押し付けではなく、 

たくさんのことをアイデアをくださるし。 

 

 

自分で気づいていかなったこととかも教えてくださるし、 

声が好きです。

・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい変化、本当によかったです。

 

 

K様は一番最初の個別相談で
お義母さんが自分のお仕事を理解してくれない。
そもそも人に何かを伝えることが怖い。


そんなお悩みを
抱えていらっしゃいました。


潜在意識からガラリと変わられたことで
自信をもって伝えられるようになったK様。

 

お仕事でプレゼンをどんどんされるようになり
どうしたら、皆様に貢献できるのか
真剣に考えるようになられたK様。

 

本当に素晴らしい変化です。

 

潜在意識にあるもの
例えば、「私が伝えても理解されない」
「どうせ伝えても否定される」そんな思い込みがあれば

 

どれだけ話し方のテクニックを学ばれても
ボイストレーニングをされても

 

本当のあなたを表現することはできないのです。
伝えることに、いつまでも自信がもてないままです。

 


歌手の夢を一度諦めた私が、出産後
CD発売、コンサート開催、好きなことを仕事にできた!

 

 

今がどんな状態であろうと。 

どんなにあなたが自己否定しようとも。 

人生あきらめなければ必ず開花する!

 

何十年のお悩みを手放し
魂の声を大切にする生き方、ここにあります!!!

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

 

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る