【驚愕】何十年のネガティブが
一瞬でなくなりました!すごいです!

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

【驚愕】何十年のネガティブが
一瞬でなくなりました!すごいです!

・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイス講座受講生

セラピストT様のご感想を

ご紹介させていただきます。

 

2回目のセッションにて

嬉しいお声をいただきました! 

 

 

「虚無感がない感じがすごいです。

初めての感覚で嬉しいです!

 

何十年のネガティブが 一瞬でなくなりました。

 

こんなことってあるんですね! 不思議な感じです。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前の悩みは?


いつも虚無感のような感じがありました。

何をしていても、みんなといて楽しいはずなのに、

なぜか虚無感を抱えていました。 

 

 

大勢の人前で震える。
声がかすれる。うまく喋れない。

緊張して自信がもてない。

 

初めてのお客さまには

とても緊張してしまうことも悩みでした。

 

緊張していて話せなかった方が 話せるようになった!変われた! という受講生の皆さんの声を知って

受講することに決めました。


 

 

〇声はどのように変わりましたか?

 

こんなに楽に声が出せるんだなって ことがわかりました!

自分でのやり方が間違っていた、

 

やり方で変われるんだなってことがわかりました。

やり方を知るって大事だなと思いました!

 

 

 

〇ご受講後の心の変化は?

 

虚無感がなくなりました。

「虚無感ない!? 

なんだろう、この感覚は!」

 

思い出さないと 

「あっ、ないよね!?」って感じです。

 

 

自信のなさと虚無感が

ずっと常にある状態だったのが、 

 

 

今思い出そうとすると 

「あっ、なくなってる!」って。

過去のことになっていました。 

 

 

すごく不思議な感覚です。

 

これまでは心に穴が空いている感じで

黒い袋の穴が空いているような感じだったのが

 

穴が塞がって真っ白になった。 そんなイメージですね。

普通に丸くなっています。 

 

 

穴が塞がっているので、

これからはどんどんいろんな物を

入れていけるなって思います。

 

そしてこれまでは、

大きなお金のブロックがありました。

 

お金はもちろん、 「望むものは手に入らない」

「望んでも無理だ!」 っていう感じに思っていましたが、 

 

今は「手に入るかもしれないな」 って思っています。 

 

 

 

〇どんな方に生まれ変わりボイス®はオススメですか?


これまで色々なセッション、 

セミナーを受けてきましたが

あまり変われませんでした。

 

私と同じように色々受けても 

変われなかった方。

私のように自信がなかったり

人前で喋る時に緊張してしまうような方。

 

 

〇あきゆみこの印象は?

なんでも話せて喋りやすい方。

なんでも受け止めてくれそうな方。

・・・・・・・・・・・・・

 

伝えることに自信がない。

常に虚無感がつきまとっていた。 

人前で話す時も緊張する。  自分を変えたいと何十年も

色々なセラピー、

セミナーを受けられてきたT様。 

 

でも、何やってもうまくいかない・・・ 


 

最後に生まれ変わりボイスを ご受講くださって

本当によかったです!!

 

 

生まれ変わりボイス®は

自己表現と自己実現を 

潜在意識からのアプローチで叶える

 

最強のメソッドです!

 

 

潜在意識の書き換えに
潜在意識を書き換える本質はない。

 

 

一番大事なことは
私達一人一人が人生の主役として
可能性に溢れる存在として生きることです。

 

 

あなたがあなたとして生きられるのは
最初で最後。

 

人生を変える最大の秘訣は実は
変わると決めること。
 

 

まやかしじゃない。
ジプシーを終わらせる
本物はここにあります。

 

 

どうかあなたも本物を手にしてくださいね。
その一歩を踏み出してください。

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性は無限大。

心の底から応援してます!!!!!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る