変えたいっていう思いがあれば、もう変われる

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

変えたいっていう思いがあれば、もう変われる

・・・・・・・・・・・・・・・


 

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー受講生

 

公務員K様の嬉しいお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

人前で話す時に、緊張して声が震えて

話すことに自信がもてない。

そんなご自分を変えたくてご受講されたK様。

 

「受講できてよかったなって。

もう本当にすごいねって。

やって良かったね!」

 

そうご自分に声をかけて

あげられるほど変わられたK様。

生まれ変わりボイス®に出会い、

変わられて本当によかったです。

 

 

ご感想ここから

↓↓↓

・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

振り返るともう50を過ぎてから役職について

自分の立場が上がった時に人前で喋ることに

すごくプレッシャーを感じるようになりました。

 

話している間中、声の震えが止まらなくなって

それがどうしても辛いというか。



次の時も、あぁまた震えるんじゃないか

っていう恐怖心ばかり。

もうトラウマになってしまってて。

 

 

それがこれをどうにか克服しないと

もうこの仕事をこのまま続けていくのが気持ち的に

難しいんじゃないかなって思って受講したんですね。

これを克服したいために。

 

 

 

 

〇ご受講後のメンタルの変化

最初は多分変わったという意識が全然なかったです。

昔はちょっとしたことで、あんなこと言わなきゃよかった。

こんなこと言わなきゃよかった、

あれしなきゃよかったとか、

とかもう後悔ばかりがずっとありました。

 

 

今は落ち込むのも自分だなって

落ち込んでる自分も受け入れられて悩まなくなった。

私が私なんだから、

もうそれは仕方ないじゃないかって。

 

 

喜ぶ自分も含めて私として認めている、

受け容れて認めてるように

なってきているのかなって思います。

 

 

〇ご受講中の気づきや発見は?

アカデミーのトレーニングを

色々な方がされているのを見て

こういう話し方がいいなとか、この方の笑顔がいいなとか

気づくようになりました。

 

 

自分が司会をする時、説明をする時、

自分が見たくないって思っている自分を

人に見せるのは失礼なんじゃないかなって思うようになり

動画のトレーニングを続けられるようになった。

 

 

人前で話す時に、見たくない自分を

見せているっていうことに対しても

何も努力しないまま見せてたんだなって思ったんです。

 

 

これで逃げてたらずっと逃げてしまいそうだし、

何も良くならない、全然私成長しないなって思って

チャレンジできるようになった。

 

 

〇ご受講後、人前で話した時の変化は?

一応、プレゼン台本を作っているんですよね。

自分がこんな風に伝えたら、柔らかく聞こえるかな・・

とか考えながら話しました。

 

 

最初は緊張していたんですけど

終わりの頃にはどんどん緊張もほぐれてなくなって。

全然普通に話すことができた。

 

 

みんなに読み聞かせするような感じで

話してみようって思ったんですよね。

余裕が生まれて、それを続けていったら

緊張がほぐれていって。

 

終わった時に他の人から

「すごい優しい話し方されてましたね。

みんなが穏やかになるような話し方でしたねって

言われたんですよね。

 

 

今までだったらもうそんなこと考える余力はなく

もう早く終わらせたい。

早く読み終わることしか思ってなかったです。

震えないか震えないかって震えちゃったりしたらって

気になってました・・・

 

 

 

〇ご受講されていなかったら、どうなっていましたか?

全く変わってないっていうか・・

もうあの時の気持ちのままっていうのは

もう嫌で嫌で仕方ないですよね。



人前で話せない。話したいのに話せない。

本当はこんなことを言いたいのに言えない。

震えてしまうから、何もできない。

 

 

あのままだったら、

くよくよ仕事をしてただろうなと思います。

 

 

今は完全でなくとも、

前みたいにくよくよしなくなった。

前みたいに「どん、ガクー」って

落ち込んだりとかすることはなくなった。

 

 

 

〇当時変われなくて悩んでいた自分に一言

変えたいっていう思いがあれば、

もう変われるんじゃないかなと思う。

やっぱり本当に私はそこから抜け出したい気持ちが強かった。

 

 

どうしても自分を変えたいって思いが強くて強くて

お仕事に対してもプライベートに関しても

自分の考え方とか、体力もすべてを変えたかった。

 

 

受講できてよかったなって。

もう本当にすごいねって。

やって良かったねって

いうことしか思わないですね。

 

 

そこで留まっていたら、多分何も変わってない。

自分の気持ち次第。ずっと同じことを

悩み続けるっていうのはわかってたので。

 

 

 

〇どんな方におススメの講座ですか?

どんな方も私と一緒に講座を受けてて、

周りの方は悩みがないんじゃないかなって

思うような素敵な方ばっかりなんですよね。

 

 

でも私と同じようなお悩みの方もいらっしゃる。

今の自分を変えたいって思った人には

おすすめですね。

 

 

 

〇あきゆみこの印象

 

親身になってくれる。

私のためになるようなこと言ってくれる方。

 

 

私もメールで悩みを相談して書いてもらった時に

褒められてばっかりだったら

多分自分が間違ってるとか、思わないかなと思うんですよね。

返ってくるお返事を見て、あ、そうかって

冷静に自分を見れるようになった。

 

仲がいい人が私にいいことばっかり言うのと違い

的確なアドバイスをくれる方。

・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいお声をいただき

私も大変嬉しいです。

 

 

・人前で話すことが苦手。

・コミュニケーションが苦手。

・人前で話す時に声が震える、手が震える。

・落ち込みやすい。自信がない。

 

 

これをどうか「性格」だと

「生まれつき」だと決めつけて

色々なことを諦めないでください。

 

 

これ・・・まさに私自身が長年戦ってきました。

 

 

実はこれ「性格」でも

「生まれつき」でもありません。

 

 

潜在意識にある

色々な思い込みやネガティブ感情や

トラウマが積み重なり、起こる現象なんです。

 

 

潜在意識と身体の機能を司る自律神経は連動しています。

潜在意識に「私は人前で話すことができない」

そのネガティブな経験やトラウマがあることで

身体の症状として、過度な緊張状態が現れます。

 

 

しかも。

生まれ変わりボイス®は心理療法という

メンタルのアプローチに止まらず

身体の使い方、話し方、伝え方を学んでいただくことで

 

 

コンプレックス➡強みに変わる

最強、最幸メソッドです。

これ以上のものを私は知りません。

しかも年々メソッドもアップデートしています。

 

 

これを体験できないのは人生の大損失。

自分が自分として生きられないのと同じ。

昔の私が喉から手が出る方欲しかったメソッド。

 

 

一人でも多くの方がメソッドを通して

幸せになりますようにと、願ってやみません。

 

 

夢の第一歩はいつでも伝えることから始まります。

あなたの伝えるチカラを劇的UPさせて

色々な望みを実現していきませんか?

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る