今でも不思議に思うぐらい、魔法みたいでした。

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

今でも不思議に思うぐらい、

魔法みたいでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスの講座受講生
薬剤師のY様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

「潜在意識に語りかけて下さる

あきさんの声と言葉はいつもいつも

本当に魔法のようでした。

 

今日もやはり

魔法だと思いました。

 

聞こえているのに

ほとんど覚えていないのです。

本当に不思議です。

 

なのにセッションのあと、

自分の中の何かが変わった、

と感じるのです。

 

ずっとずっと、いっしょにいて

応援してくださっていたんだなぁ、

と今になってあらためて感じました。

 

本当にありがとうございました。」

 

 

最後に嬉しいメッセージまでいただきました。

沢山の変化にこちらこそ、
沢山の感動をいただきありがとうございました。

 

(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

 

物心ついた時からずっと長らく母との確執に悩んでいて・・
私が母に洗脳されてるんだって気がついたのが

結婚して長男が生まれてから。
だから30年くらい悩んでいました。


 

母のことで何十年も散々悩んでいたのに、
母が亡くなっちゃったんですよね。

それでやっと解放されたと思っていたんですけど
逆に精神的にしんどくなっていた。

最後もっとできたんじゃないかと思って
後悔したり自分を責めたり。
もう十分嫌って程やりましたよって思ったり。

 

 

〇ご受講の決め手は?

もう最後にしたいっていう思いがすごくありました。
この講座を最後にしたい。

もう誰かに助けてもらいたいって、
自分でやっぱり無理だって
思ったんだと思うんですよ。


何回もこういうセッションとかセミナーを受けてるけど、
母が亡くなってるのに、こんなに苦しい私がいるって
おかしいじゃないですかって凄く思って・・・

 

いつになったら私の人生を生きれるんだろうって。
それで決めました。

 

 

〇セッションを受けられてどんな気づきがありましたか?

母は先が長くないから大事にしなくちゃいけない、
優しくしなくちゃいけないって。

どこか何かやっぱり母に対する恨みとか
昔の凄い辛かった思い出とかも
全部蓋をして最後のお世話を
全部やってたと思うんですね。


その残っていた辛い思いが
母が亡くなったことで
行き場を無くしちゃったみたいな・・・


自分の中ではもう解決したと思っていたのに
物理的に何も残ってないのに、まだ母の亡霊じゃないですけど、
母のことを思い出してしんどくなったりしてました。

 

 

 

〇講座ご受講後の変化

 

母との確執、過去の記憶を思い出しても、
ほとんど何も思わなくなった。

 

感情が揺さぶられないっていうか、
確執がもう消えた感じ。

消え去ったっていうか、
こんなことあるのかなって。


今でも不思議に思うぐらい
魔法みたいでした。


 

思い出してもいいんですけど、
思い出せない感じなんですよね。今だと。
 

今まで苦しかったこと、苦しかったこと、など
自分のことを普段は
すごい抑え込んできたと思うんですね。

 

今はそれもないからすっごい軽くなっちゃったんです。
軽くなって楽しくなっちゃった感じ。

本当になんか囚われるものがなくなった。

逆に言うと、本当につい最近まで
とらわれてたんだなって思うんですけど・・

すっごい不思議なんですよ、本当に!

 

 

不思議なんです。
私の中ではなぜこんなことがたった数か月でって。
 

あきさんのセッションが魔法のようで・・
本当に魔法ですよね。

 

 

 

〇人間関係はどのように変化されましたか?


誰もがみんな喧嘩とかしてるかもしれないですよ

悪口言ったりとかもしてるかもしれないですよ。
でも誰もがみんな可愛く見えるっていうか。

愛しさを感じるような感覚になりました。
この人は怖い人だ、わかってくれないとか
人に対してレッテル貼りとかがなくなったんだと思います。

 

 

 

〇他のメソッドとの違いは?

 

これまでにも色んなセッションを受けて

ジプシーをしてきました。

ちょっと他と比べようがないと思いますね。
 

一旦自分の中でしっかり認めたものを
手放しましょうということを
このセッションでやってきた。


 

一番他のセッションとは違うような気がしました。
自分が主体的なセッションかもしれない。

 

 

あきさんの質問が良かったなって思います。
テーマをすごい絞って下さるんですよね。

 


自分の中でワーって広がっちゃうのを
ずーっと全部聞いてくださっていて。

核心的な質問っていうか、ピンポイントのところを
聞いてくださるのがすごいと思ってました。

 

 

自分で気がつかない、
その確信にちゃんと迫ってくださるところが
素晴らしいと思うので、他のところに行く必要がない。
 

 

ジプシーをしていた私からすると、
もっと早く辿り着きたかったって思います。



でもそれはタイミングなので・・・
今まで苦労してきたからこその
転換になったと思うので。

 

 

 

 

〇生まれ変わりボイスの講座を

受けてなかったらどうなっていましたか?

 

この自分じゃなかったら辛すぎますね。

まだ悩んでたかもしれないですね。同じことでね。
それでまだ悲劇のヒロインのままだったら、もう最悪です。
 

自分ではそれがもったいないということも気が付かない。
悲劇のヒロインのままだったら、
本当に悲しすぎますよね、自分の人生なのに。

 

 

〇個別相談、説明会を受けるか迷っている人に一言

 

他のところに行く必要なしってことですよね。
 

もし迷っているなら、、、
ここまでたどり着いたあなたは超ラッキー!
 

ご自分の直感を信じてぜひ飛び込んで下さい!

なぜなら私にとってはその瞬間が、
新しい自分へ生まれ変わる
スタートだったからです!

 

今は自分で人生の舵を切っています。

 

 

〇あきゆみこの印象

魔法使いです!

・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。

 

Y様ですが、セッションの回数を追うごとに
どんどん表情が明るくなり
雰囲気もガラリと別人のように変わられました。

 

というか・・・
本来のY様の輝きが放たれるようになったのです!

 

潜在意識のなかにずっと癒されずに
奥底にに沈められていたネガティブな感情が癒され
取り除かれて・・

 

ガラリと生き方も雰囲気も
変わられました。

 

「生まれ変わりボイス®」のメソッドは
その人の魂の声を聴き出し
本来のあなたを取り戻し、


変化成長を楽しむことが
できるようになるものです。

 

たった一度きりの人生。

 

過去のネガティブな感情や出来事に
引きずられるのではなく


これからは本来のあなたの魂が喜ぶ生き方を
始めませんか?

 

 

あなたはどこまでも幸せになっていい。
どこまでも可能性を信じていい。
思いきり人生を楽しんでいいのですから。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る