大きな変化!自分のことを
認められるようになった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

大きな変化!自分のことを
認められるようになった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座
受講生・薬剤師S様のお声を
ご紹介をさせていただきます。

 

「自分のことを認められるようになった!

自分を出せるようになった!」

大きな変化だったと、
嬉しいお声をいただきました!

・・・・・・・・・・・・・・・

〇受講前のお悩みは?
自分に自信がなくて、
声にとてもコンプレックスを持っていました。

 

初めて会う方とか、みんなの前で話す時には
頭の中が真っ白になってしまったり
声が小さくなってしまう悩みがありました。

 

会議の時とかでも、説得力のある話し方を
される人もいらっしゃるので、
そういう風になれたらいいなって思っていました。

 

あき先生に出会った時というのが、
娘が体調不良になって学校も休みがちで
フルタイムの仕事を辞めた時期と重なっていました。

 

組織から抜けて社会からも外れて
育児もうまくいかなくて
自分に自信がなくなっていた時期でもあったんです。

 

少しでも何かできることを
増やせたらいいなって思って

思い切って受講を決めました。

 

 

〇受講してからの変化は?
潜在意識の書き換えセッションや
褒めワークを行っていくことで、少しずつ意識が


「ありのままでいいんだ」
「このままでいいんだ」

っていう気持ちになってきて


今まではそんなにやっていなかった
フェイスブックやインスタグラムなど

 

最近はアメブロも始めて
自分から発信していくっていうことに
チャレンジできるような変化がありました。

 



〇内面の変化は?
気持ちはネガティブでくよくよする
タイプだったんですが、
小さなことにこだわらなくなりました。

大きな変化かなって思うところが、
自分のことを認めてあげられる
ようになったことです。

 

今までは自分の意見よりも周りの意見を優先して
うまく事が回ることを最優先してきたんですが

 

自分の言葉で自分の意見を言って
全員が賛成してくれなくても
いいじゃないかっていう気持ちになりました。


自分を出し切るってことで
すごく大きな変化だったと思います。


 

〇受講の学習環境は?
同期の受講生の皆さんがすごく素敵な方々ばかりで、
いつも刺激をいただいています。

 

特に、養成講座は起業されている方や
起業を目指している方たちが多いので
 

お互いがチャレンジしたり応援し合いながら、
色んなことを経験していくっていう
カリキュラムがすごくいいなって思いました。

 

これからも潜在意識の書き換えセッションを行って
自分の心の土台を見直すことで新しい自分を見つけたり、
新しい未来を見つけることができたらなって思います。


 

〇どんな人にオススメですか?
自分一人が頑張って悩んでいる方。
前に進んでいるような進んでいないような、
そんな気持ちの方にオススメかなって思います。

 

やっぱり周りに一緒に頑張る仲間がいて、
それを見守ってくれる先生がいることが
何事にもありがたいと言うか
すごい価値のあることだなって思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!

 

人間は変わりたい。
と思ってもなかなか変わることができないもの。
それは潜在意識のホメオスタシス、
現状維持装置のせい。

 

だからこそ
「幸せになりたい」と思っていても
昨日と同じ選択をする。
無意識で不幸を選ぶ。
それが人間です。

 


無意識で不幸を選ぶ。
無意識で失敗を選ぶ。
恐ろしいことですが、それが現実です。


大事なことは一人で変わろうと思わないこと。
一人で変わろうとすることは
時間(命)を失うことと同じ。
 

 

「変わりたい」と言いながら
同じ悩みを10年、人によっては生きてきた年数くらい
抱えていたりもするものです。

 

でも。人生は有限。
どうか目を覚ましてください。
 

自分を表現できない。
伝えたいことが伝えられない。
伝えることに自信をもてない。

 

その根底の潜在意識にあるものは
「あるがままの自分は、認めてもらえないかもしれない」
「本当の自分を出したら、受け入れてもらえないかもしれない」
という不安や恐れ。

 

それがあることで
どれほど、人生の可能性を狭めてしまうのか。
それがどれほど周りに影響を与えてしまうのか。
 


あなたのチカラ、そんなものじゃない。
ご自分の可能性をどうか信じてほしいのです。

 

長年の自分を守ってきた思考を
一人の力で変えるのは至難の業だけれど

 

同じ志をもった仲間とだったら
変わり続けることができますよ!!!

 

 

今こそ、本当の自分で生きる。
幸せに生きることを決めませんか?
すべての夢の実現はここありきです!

 

 

何十年のお悩みを手放し
魂の声を大切にする生き方、
ここにあります!!!

 

まずはお会いしましょう。

 

 

 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る