とても素敵な方との新しい出会いがあり、交際がスタートしました!!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

とても素敵な方との新しい出会いがあり、

交際がスタートしました!!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて。今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

受講生・接客業Y様のお声をご紹介させていただきます。

自分を出せないことで、深いコミュニケーションがとれず

パートナーとのお別れをずっと後悔されていたY様。

 

とても素敵な方との新しい出会いがあり、

交際がスタートしました!!

 

受講期間中に、素晴らしいご報告をお聞きすることができました。

本当のご自分をパートナーや、周りの方に出せるようになったY様。

変わられて本当によかったです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

通る安定した声、説得力のある声を

自信をもって声を届けたかった。

 

 

2年前に長年一緒にいたパートナーと別れて・・・

お互い理解し合えず、コミュニケーションを

うまくとれず終わってしまったことにずっと後悔をしていました。

 

 

今度は大好きな方を見つけて共に進んでいきたい!

と思った時にゆみこ先生の講座をSNSで見つけました。

 

 

〇ご受講後、メンタルはどのように変わりましたか?

自分の軸ができました。

欠点、弱みのある自分を受け入れて

認められるようになったことが一番大きいです。

 

 

今までは人から良く見られたくて

ダメな部分を受け入れられず、いいところばかり見せようとしました。

自分を出せなかったのに・・変化していきました!

 

 

お客様とのやりとりもスムーズになり信頼されるようになりました。

会う度に声をかけていただくようになり

「出会えてよかったです!」と言われるようになり、仕事が楽しくなりました。

 

 

同僚や周りの人にも相談されることが多くなり

アドバイスすることが増えて

喜んでもらえるようになりました!

 

 

 

〇潜在意識から変わったことで、何が起こりましたか?

とても素敵な方との新しい出会いがあり、

交際がスタートしました!!

本当にありがとうございます。

 

 

自分のエネルギーが変わり、

引き寄せられるものが変わったのを実感しています。

 

 

潜在意識のセッションを受けて過去の親子関係の中に

「いい子でいないといけない」というのがあって。

 

「あるがまの自分が素晴らしい」と書き換えられ

自分に自信がもてるようになりました!

 

潜在意識は自分でわかっているようで、一人では変えられない。

 

 

ゆみこ先生のセッションで深堀りしていきながら

自分の存在価値を認められるようになって、

自分が変わってきたのをすごく感じています。

 

 

 

〇受講されていなかったらどうなっていましたか?

モヤモヤした気持ちから抜け切れないで、迷い続けて

うまくいかなくて疲労し続けていたと思いますね・・・

色々な講座を受けて、他の方と同じくセミナージプシーをしていたと思います。

 

 

 

〇どんな方に生まれ変わりボイス・アカデミーはおすすめですか

人間関係で悩んでいる方はもちろんのこと、

色々試しても改善する術もなく迷っている方は、

是非受けていただきたい。

 

 

〇あきゆみこの印象

声がとても聴きやすくて、綺麗な声。

明るくて朗らかで話しやすい。

温かく包み込んでくれる。

親身で頼れて、明瞭で鋭いサポート力は抜群です。

 

 

不安や悩みに真摯に向き合う誠意さがあり

信頼して気持ちに寄り添ってくださいました。

本当にありがとうございました!

ゆみこ先生の声援が本当に心に響きました!

・・・・・・・・・・・・

変わられて本当によかったです!

 

 

幼少期の親子関係や家庭環境のなかで

「あるがままの自分は認められない」

「欠点のある自分は認められない」

 

 

そんな思い込みをもつことで、

生きづらさを抱えることになります。

 

 

パートナーシップ、親子、夫婦関係、会社の人間関係

あらゆる人間関係で深いコミュニケーションがとれず

信頼関係を築けず、関係に支障を来たしてしまったりするのです。

 

 

本当の自分を出せない。

本音で人と向き合えない。

言いたいことを我慢する。

人との間に距離をとってしまう。

なぜか孤独感をよく感じてしまう。

 

 

本当の自分で生きなければ、

本当の幸せは手に入らないのです!!!

 

 

あなたも今すぐ幸せになりませんか?

「夫婦仲が良くなった!」

「パートナーができた!」

「親子の関係が良くなった」

そんなお声を受講生さんから日々いただいております!

 

 

10年はあっという間。

変わりたいという今ほど、大事な時はありません。

時は永遠に戻りません。

 

どうかあなたも幸せになるチャンスを手にしてくださいね。

 

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る