まさに安心安全の場!心の温かい人しかいない!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

まさに安心安全の場!

心の温かい人しかいない!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座

受講生 美容業S様のお声を
ご紹介させていさせていただきます。

 

 

ご受講されて1カ月半時点でのお声です。

 

S様の変化と成長に私も沢山の感動をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

1、養成講座ご受講の決め手は何でしたか?


私の1番のコンプレックスは声です。

その声が生まれ変われる?

かも同じ悩みがある方に教える立場にもなれる??というところです。

 

 

 


2、養成講座ご受講前のお悩みは?

例えばzoomでのブレイクアウトルームや、

zoomでの自己紹介の場面、人とお話しすることが

とても気が重く負担に思っていました。

 

自分の番になっても重く暗い声になって

しまっていたように思います。

 

 

気が重すぎて、ブレイクアウトルームが始まる前に退出したり、

そもそものzoom講座を欠席したりもしていました。

 

 


 

3、ご受講開始後の変化は?


まだ講座始まったばかりではありますが。

以前より苦手意識がずいぶん減ってきたような気がしています。

 

 

まだ得意ではないですし、自分の声が好きでもないですが

回を重ねるにつれ、パニくったり


慌てて何を話したらいいかわからなくなったり

ドオドしたりといったことが、減ってきたように感じています。




4、生まれ変わりボイスメソッドの魅力は何ですか?


知らず知らずのうちに、

自然に変われているような感じなのがいいです。

 

 

マイナスのレバーを少しずつ調整しながら

プラスにググッと動かしてくださっているような感じです。

 

 

トレーニングの場面では、運動しているかのような心地よい疲労感もあります。

 

 

心の部分にまでアプローチしてくださるので、

普通のボイトレではないんだなあと思います。



 あき先生のナチュラルな落ち着いた雰囲気もとてもいいです。

 

 

「ポジティブでいるように!常にテンション高く!
ネガティブだと地獄です!自分の考えは捨てなさい!」ではしんどいですから。

 

 


 

5、養成講座に進まれてよかったこと

 ・同じ悩みを持つ方のお力になれるようになるための指導いただけること

 ・1人でも多くの方に、自分の想いを届けたい人に
自然体で届けられるようになっていただくメソッドをレクチャーし、サポートいただけること

 

 


6、養成講座のメンバーの皆様について


まさに、安心安全の場です!

鏡の法則、類友の法則です。


あき先生のところにおられる方は、
本当に素晴らしく心の温かい方しかいないのです。


なので声を出すのも、話す練習をするのも
変に力を入れなくても自然体でできる。


認め合い、励まし合って、前に進める仲間なのです。
 

 



6、説明会のご参加を迷われている方にメッセージ


いいなと思っておられるならば、

まず一歩踏み出してみませんか?

動くことでしか現状は変わらないのかもしれません。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます。


S様、ご感想をいただいた時点より
さらにさらに進化され

150人もの方の前で、楽に話せるようになりました。 

 

 
人は一人のチカラでは
なかなか変われない。
私もその一人です。



なぜなら潜在意識は
現状維持が安心安全だと知っているから。

 


でも。
自分の可能性を信じたい。
自分のチカラを信じていきたい。
夢を実現したい。
人の幸せに貢献したい。

 



そんな想いのある素晴らしい仲間と一緒なら
大きく変わることができますよ!
ともに高めあっていけますよ!



環境は本当に大切です。
環境で人はつくられます。

 

 

慣れ親しんだ環境で

人は大きな成長を遂げることはできない。

 


私自身、ビジネスを学ぶうえでも
メンタルを磨く上でも
環境を最も大切にしています。

 

 

声の専門家になる講座ではありません。

経験は何もいりません。

スピリチュアル能力0、未経験、実績0でもOK!

潜在意識をガラリと変えるエネルギーワークを使えるようになります!

 

 

伝えることに自信がもてるだけじゃない。

魂の声を大切にして生きられるようになる!

生まれてきた意味がわかる!

自分が癒され、人を癒すセッションで人の幸せにも貢献できる!

引き寄せが起こるのも人生が変わるのも当たり前! 

 

 

 

☆こんな方が受けてくださっています☆

・人前で話すのが苦手な方。

・伝えるチカラを身に着けたい方。

・エネルギーワークやカウンセリング力を身に着けたい方。

・占いなどご自分のコンテンツを強化したい方。

・あらゆる人間関係を良くしたい方。   

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

 

養成講座の説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る