自分は尊い存在なんだということが
頭でわかっているのではなく腹落ちできたことがすごく大きかった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

自分は尊い存在なんだということが 

頭でわかっているのではなく腹落ちできたことが 

すごく大きかった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー卒業生30代主婦Y様の

お喜びの声をご紹介します。

本当の自分の感情を出せず、人間関係に悩まれていたY様。

 

卒業される時には別人のように変わられ

「自己肯定感が高まった!」
「自分を出せるようになった!」
「やりたいことに挑戦できるようになった!」

 

目覚ましい変化成長に本当に感動します。

 

ご感想はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

一つは周りの人に対してイライラしたり、

困ったことがあってもこれを言ったら嫌われるんじゃないかなってすごく怖くて、

自分の感情を言葉に出せなかった。

 

 

家族、ママ友、ほぼすべての人に対して

負の感情をあまり出せない状態でした。息苦しかった。

その根底には、これを言ったら嫌われる不安感が強かった。

 

 

これを言ったら嫌われるという自己肯定感低かったから

だったら自分をだましてでも周りの人から

受け入れられたいというのが強かったのだと思います。

 

二つ目は、こんな仕事につきたいという夢を

ずっともっていたんですけど 

ずっと立ち止まっていて焦っているだけで、行動はできていない状況でした。

 

 

 

〇セッションを受けられるなかで気づいたこと

セッションを受けていく中で、毎回あき先生がその出来事のときに

そのときにあなたはどういう感情でしたか、と聞いてくださるので 

 

それに対して答えるうちに自分の感情の出どころや 

あのとき私はこういうことがしたかったんだな、という

自分の心の底の気持ち、願望に気づけた。

明確になって自分の気持ちを思い出せた。

今まではもやもやしてムカつくなって思っても深堀はしなかったですね。

 

 

 

〇受講してからの変化は?

自分の感情の気づきもあいまって・・

 

周りの人からどう思われても私の価値は変わらないし 

自分は尊い存在なんだということが 

 

頭でわかっているのではなく腹落ちできたことが  

すごく大きかったですね!

 

 

今までは相手の期待する行動をとろうと思っていたのですが、

相手よりも自分のフォーカスしようとして

自分のやりたいように動くようになって、行動するハードルが下がりました。

気楽に行動できるようになりました。 

 

自分の感情を伝えることが安心だということがわかったので、

変なフィルターなしに素直に言えるようになりました。

もちろんまだまだなのですが、

前より自分の気持ちを表に出せるようになりました。

相手も意外と自分の気持ちを

受け取ってくれるってことが分かったことが収穫でした。

 

 

生きやすくなりました。

今まで鎖でがんじがらめに守っていたのが 

鎖を少しづつ軽くしていいって身軽になった感じ。

 

 

 

〇受講してからご自分のお仕事のお悩みはどのように変わりましたか?

セッションやセミナーを受けて、自分の夢をイメージ化できた!

テレビの映像みたいにハッて鮮明にイメージできたた。

道路ができた気がして。

 

夢地図を作ったことは大きかったです。

自分はこっちに行きたいんだなっていうことがわかりました。

やっぱり自分には無理だなっていう気持ちもありましたが・・

 

 

今は期限を決めて1年以内に資格を取ると決めたので

勉強をするために学校に通い始めたところです。

具体的な行動に移せたというのは良かったです!

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

ずっと変わらず行動もできずに 

基本的に受け身で、ぐるぐる生きていたと思います。

 

 

 

〇どのような方におすすめの講座ですか?

私のように嫌われるのが怖くて周りに合わせて話をしたり、

行動をしてしまう人っていっぱいいると思うんですけど、

そういう人たちに対して効果的だなって思います。

 

大げさではなく人生変わると思います。

視野が広くなった気がします。 

未来に向かって、客観的にみられる感じがします。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象

初めてお会いしたときから華奢で女性らしいと思っていたのですが、

 

ドンと構えていて消して否定しない。 どんなに私が脈絡ない話をしていても


いつもうんうんって聞いてくださって 

 

受け止めてくださる安心できる存在でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

Y様の潜在意識にある幼少期の

 

癒されなかった感情を癒していき

 

ご自分の感情に寄り添い、

 

どんなご自分も受け入れて認められるようになったY様。

 

 

 

ご家族やママ友とのコミュニケーションも変わられ

 

本当のご自分の気持ち、本当のご自分を

 

どんどん表現できるようになった!

 

 

 

それととともに、ご自分の心を大事にされたことで

 

夢や目標に向かって進めるようになった!

 

本当に素晴らしいことです!

 

 

 

心から人間関係をよくしたい。

本気で人生を変えたい。

と思われたら、まずは小手先のテクニックを忘れてください。

 

 

 

まず寄り添うべきは自分の心。

 

 

コミュニケーションの基本や生き方は

幼少期、6歳までに決まります!

 

幼少期の親子関係や環境によってつくられる。

強力な潜在意識に刻まれています!

 

 

まずはここ。

まずはここ。

本当にまずはここ。

 

 

 

どうか目を覚ましてください。

 

 

 

ご自分を大切にされ、

ご自分のために生きられるようになったY様の

これからのご活躍、楽しみでなりません。

 

 

 

あなたも本当の自分で生き、 

ご自分の能力を最大限に発揮する人生を生きませんか?

 

 

人生10年20年あっという間。

私は本気で変わりたいあなたを

全力で応援いたします!!!

 

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る