やりたいことに挑戦できるようになり、気持ちも軽くなった!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

やりたいことに挑戦できるようになり、気持ちも軽くなった!

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイスアカデミー卒業生
40代会社員A様のお声をご紹介させていただきます。


言いたいことを我慢する癖がおありで
ご自分の演奏活動をもっと人にお伝えしたいのに
伝えられない、広められない、行動できない。
とお悩みでいらしたA様。
 

「言い方を工夫すれば
相手に伝わるんだ!という事を実感することができた。」

 

「余計な気を人に遣わないで
やりたいことに挑戦できるようになり、
気持ちも軽くなった!」

 

潜在意識から変わられることで
ご自分のことをどんどん人にお伝えできるようになり
夢に向かって行動に移せるようになられたM様。
素晴らしい変化に感動をいただきました。

(ご感想ここから)

・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講のきっかけは?

やりたいことも色々あるけれども、
コロナ禍でできないこともあり
その中でも自分の中で話すこと、ナレーションや朗読も視野に入れてやりたいと思っていた。

 

この機会に、時間がある今勉強できたらいいな。と思ったところがきっかけです。

 

 

 

〇ご受講前のお悩みは?

自分の言いたいことを我慢する癖があった。
周りの人や家族にも言いたいことを
きちんと伝えられるようになりたい。

 

自分のやりたいことを
相手に伝えることもできない自分が嫌だったので、
変わりたいと思っていた。

 


 

〇ご受講されてからのメンタル面での変化は?

自分を「ダメだなぁ」と否定してしまう部分は小さい頃からの思い込みや経験が 今の自分に大きな影響を与えているんだなと気付けた。

 

本当はそうじゃないんだと潜在意識にしっかり伝えることで

 

 

変な思考の癖が取れて、 

考え方が楽になって、

楽に生きられるんだなって感じました。

 

 

自分がつらいな、悲しいなと思った時、
客観的に自分の感情を見ることが出来るようになった。

「どうして私はこう思うんだろう?」
と掘り下げて考えることが出来るようになった。

 

そうすることで、思考の底にあるものを見ることが出来て
「これは自分はダメだと思っている思い込みから来ているんだな」
と分かると気にならなくなりました。

 

言いたいことが言えないと最初悩んでいたけれど、
それは言い方の問題によるのだと気づけた。


伝えたい内容ではなく、
伝え方に問題があると人には伝わらない、と学ぶことができた。


言い方を工夫すれば相手に伝わるんだ!
という事を実感することができた。

 

今までは、「私はこういうところに行ってはいけない」
「言ったら怒られる」と思っていたので
悪く想像してしまって

 

自分の予定を伝えるのに物凄くプレッシャーがあったけれど
今は家族に明るく自分のことを伝えることが出来ています。


プレッシャーに弱いと思っていたが、
自分がプレッシャーをかけているだけだったことに気付けました。


余計な気を人に遣わないで
やりたいことに挑戦できるようになり、気持ちも軽くなりました。

 

 

〇周りからの反応は?
呼吸法や発声法を学んで詩を朗読したときに、周りの方から 

「優しい声だね」 

「とても伝わってくるね」

と感想をいただけました。

 

自分がこんな詩が好きだと

積極的に言える自分になったことが嬉しかったです。

 

 

 

〇受講していなかったら、どうなっていましたか?

自分にプレッシャーをかけ続け

やりたいことをやるのに何倍もの壁を作り続けて

周りに伝えるだけで、すでにヘトヘトになってしまっていたと思う。

 

悪い方向に考えることに時間と労力をかけていたと思う。

 

 

〇どんな方にオススメですか? 

自分の声や伝え方に悩んでいる人はもちろん

「やりたい」と思っていても、なかなか行動に移せない人。
その原因も思い当たらなくて、どうしたらいいんだろう?
と悩んでいる人。

 

 

〇今後どんな風にしていきたいですか?

演奏活動はもちろん、詩の朗読やナレーションも色々なところで挑戦していきたい。

やりたいと思ったら、自分から率先して
「やります」と言えるようになりたい。
 

今まで自分にプレッシャーをかけていた分のエネルギーを
やりたいことをするために使いたい!

 

「やりたいと思ったら、できるんだ」と思って、
どんどんやりたいことを周りに伝えていきたい。


 

〇あきゆみこの印象は? 

とても優しくて、言う時はズバッと確信をつく時がある。 

「何故分かるんだろう?」と不思議に思うこともしばしばある。

 

根底には相手に対する愛にあふれている方だなと感じます。 

相手の方の能力を開花させて、

その方自身が良い人生を切り開いていってほしいという思いも感じます。

 

 

〇説明会に参加さえるか迷っていらっしゃる方に一言

アカデミーは自分の人生について真剣に考えることができる場所。

 

皆様それぞれの「良くしたい」「こうなりたい」
「今の状況から変わっていきたい」という想いが感じられる
安心・安全の場でした。


自分の悩みも「カッコ悪いな」と思っていましたが
抵抗なく言えるようになったのは、
どんな悩みでも真摯に聞いて、共感してくれる方がいたからです。

 


応援もしていただけたので
すごく嬉しくて、ありがたい場でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいお声をいただき、どうもありがとうございます!

 

なぜ人に自分の思っていることを伝えられないのか。
挑戦できないのか。行動できないのか。


M様の心の深いところの潜在意識にあったものは
「罪悪感」です!

 

「やりたいことをやったら反対される」
「言いたいことを言ったら反対される」
「私は応援されない」

 

幼少期の親子関係や環境での経験を通して
そのような思い込みや信念を持ち


私たちは自分が傷つかないように
「自分を出さない」「我慢する」生き方を
無意識でするようになるのです。

 


親が子供の意思よりも世間体を気にしていたり
子供にレールを敷くことで


子供は自分の人生よりも
親の期待に応える人生を歩もうとするようになる・・・
自分のやりたいことをやることに「罪悪感」を抱えることになるのです。

 

私自身がその罪悪感を持っていると気づいたのは
起業して全く成果が出なかった時です。

 

潜在意識のセッションを受けて
自分のなかに大きな罪悪感があると気づいた時、
潜在意識を書き換え、生まれ変わる決心をしました。


このままの人生を生きていたら・・・

 

自分の人生を思い切り歩けない。
自分に制限をかけ続けることになる。
夢を叶えることなんてできない。
 

たった1度の人生。
私は自分の心を見て見ぬふり、
気づかぬふりをすることはできませんでした。


あの時、生まれ変わる決心をしなかったら
「生まれ変わりボイス®」は誕生していません。

 

2023年こそ。あなたも自分の人生を思い切り生きると決めませんか。
本当のあなたを表現していきませんか。
魂の喜びを感じながら生きていきませんか。

 

一生は一度きり。時間は命。
チャンスは一瞬です。

 

まずは“生まれ変わりボイス”が
どんなものかを体験しにいらしてくださいね。
本気で変わりたいあなたを私は全力で応援いたしますよ!!!!!!

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます!

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る