自分の人生そのものの深いところに変化が起きた!みんなやってみたらいいのにって思います

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

自分の人生そのものの深いところに変化が起きた!

みんなやってみたらいいのにって思います

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー受講生

会社経営者A様の嬉しいお声を

ご紹介させていただきます。

 

「人前で自信をもって話すために受講したのに

 

自分の人生そのものの深いところに変化が起きたので

 

今よりももっと幸せになりたい人は

 

みんなやってみたらいいのにって思いますね。」

 

生まれ変わりボイス・アカデミーについて

嬉しいお声をいただきました!

 

(ご感想ここから)
・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?


人前で話をするときに自信がなかったり、


話すことを心から楽しめなかった。

 

人からの目線も気になるし、いつも一緒にいる

ビジネスパートナーの目線が

一番重たかったし、のしかかってきて嫌でしたね。



 

〇ご受講後の変化は?

 

今も緊張することはあるけれど嫌な緊張じゃなく

 

ワクワクがともなった緊張になったことです。

 

 

 

人前で話したときに、人からも「心にすごく響きました」とか

 

「Aさんの話しか頭に入ってこなかった」って言われたんです。

 

聞いた人たちが何かしらキャッチしてくれるようになったことですね。

 

本当に受講して良かったです。


 

以前は想いはあるのに何かが邪魔して、

 

結局恐る恐る人の目を気にして

 

嫌なドキドキ感の中で、心の中であたふたして話していました。

 

今は本当に伝えたいことを相手のためにという想いで

 

話せるようになりました。

 


 

輝かしい未来はイメージできるんだけれども。

 

言いたいことが言えなかったり、我慢を自分に強いていたりして

 

ビジネスパートナーに対しても

 

言いたいことを隠して精神的に不健康でした。

 


 

それが今は自然と言えるようになったし、

 

すごく楽になったんですよ!!!

 

 

 

 

セッションで潜在意識を変えているからなのか、セッションが終わった後に

 

心が軽くなって勝手にハミングしたりとか。今はすごく楽ですね。

 

 

もちろん、場合によっては言えない時もありますけれど、

 

言えなくて言わないじゃなくて、これは言わないでおこうって

 

選んでるって意識がありますよね。そこ変わったのが大きいです。

 

 


 

人前で話していたらワクワクしたり

 

その場の雰囲気が明るく軽やかになったり。

 

お金だけじゃなくって、本当の豊かさを手に入れているって

 

ところまでいけてる感じがしますね。



 

若い頃から自己啓発とかやってきたので、知識とかはあったんです。

 

勉強して一生懸命そういう風に思おうってしているのに、

 

やっぱり心のどこかで

 

「そうは言っても今の自分はイライラして我慢してる」って自覚していました。

 

 


それがなくなって、その重荷が取れたという感じがします。

 

ずっと同じ仕事をしているけれども、

 

今は心から楽しいって思えるのが本当にありがたいですね。


 

 

 

〇ご受講されていなかったら、どうなっていましたか?

 

今でも我慢の連続と、我慢しているから対価やお金がもらえてるんだっていう風に

 

自分に言い聞かせながらやっていたと思います。

 

苦しさを感じながら頑張っていたと思います。

 

だから収入は増えるけれども心から幸せだと思えなくて

 

そこにジレンマを感じていて、

 

心のどこかに重たいものを持っていましたね。

 

今はそれがなくなったので、すごく心が楽になりましたね。

 

絶対にこっちの方がいいですよ




 

〇どんな方におすすめですか?

 

今、何かを抱えていて疲れている人。

 

こうなりたいけれど、なれないって人。

 

仕事だけじゃなく、これって誰にでも当てはまります。

 

人前で自信をもって話すために受講したのに、

 

自分の人生そのものの深いところに変化が起きたので、

 

今よりももっと幸せになりたい人は

 

みんなやってみたらいいのにって思いますね。

 

 

一度しかない人生なので、自分を思いっきり楽しむってために。

 

変化するって意味では、すごい変化がありましたから。




 

〇あきゆみこの印象は?

 

自分よりも若いのに、頼れたし安心感がありましたね。

 

受講をいつも楽しみにしていました。

 

セッションが終わった後に爽快感があります。

 

本当に受講して良かったなって思いますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何度も「受講して本当に良かった」

 

と言ってくださったA様。

 

A様の変化が私もとっても嬉しいです。

 

最初にA様とお会いした時、

 

「何十年と自己啓発を学んで

自己投資してきたけれど変われなかった!」

 

とおっしゃっていました。

 

 

自己啓発やセラピーに投資してきたけれど

 

変われなかった、という方が多くご相談されます。 

 

 

 

私は出会う方の人生が

 

必ずよい方向に変わられること、

 

人生が必ず良くなることを確信しています。

 

 

 

思考は現実する。

 

私の本気の想いが受講生さんに伝わり

 

私の思考が受講生さんの成果につながっている、とも思います。

 

 

 

 

人前で堂々と話すことを楽しめるようになっただけではなく

 

結果として、周りの方々からより支持されるようになり

 

経済的な豊かさだけではなく、

 

精神的な豊かさ、本当の豊かさを手にされているとA様。

 

 

 

 

何十年とご自分を縛っていた心の重荷がなくなられて

 

今、本当に軽やかで輝いていらっしゃいます。

 

本当に本当にアカデミーをご受講されてよかったです><

 

A様のメッセージがこれからも

 

沢山の方々を幸せにされますように。

 

 

 

 

自分一人で今までの生き方

 

潜在意識を変えることは至難の業です。

 

なぜならそれは、あなたを何十年と守ってきたものでもあるから。

 

 

 

でも望む生き方を手に入れたかったら

 

本当に変わりたかったら

 

そこに向き合わなければこれまでの

 

自分の生き方が永遠に続くだけです。

 

 

 

 

どうか目を覚ましてください。

 

人生を豊かにするもの、本当に変われるものはすぐここにありますよ♪

 

どうか本物を手にしてくださいね。

 

変わりたいあなたを私は全力で応援いたします!


 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る