本当にビックリしています。
この講座、受けてください!

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識から変わり望みがどんどん実現する方法/

超優良級!電子書籍4冊を含む豪華12大特典プレゼントを期間限定無料!プレゼント♪

是非今のうちにお受け取りくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

本当にビックリしています。

この講座、受けてください!

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生


絵本講師・横山敦子さんの嬉しいお声を

 

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

ご受講前はSNSで発信が苦手。

 

発信すると批判されるかもしれない、 

 

となかなかSNSでも発信できなかったのに‥‥ 

 

楽しみながらSNS発信ができるようになった!

 

 

 

沢山の方に講座を広めていらっしゃる姿に

 

私も沢山の感動をいただきました。

 

 

「アカデミーは絶対受けるべき!

 

心の声、潜在意識の声に

 

耳を傾けることで自分がどうしたいのかがわかりました。

 

何が起きても大丈夫と思えて

落ちこんでも引きずることがなくなりました。

 

自分が変わったことが体感できて

本当にビックリしています。

この講座、皆さん受けてください!」  

 

 

どうもありがとうございます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

 

人前で堂々と話せない。声にコンプレックスがありました。

 

人の心を動かすような話し方をできるようになり、自信をつけたい。

 

声だけじゃなく潜在意識も変えたいと思っていました。

 

 

 

 

〇受講後の変化

 

自分に自信がついて、行動に色々移せていることが一番の変化です。

 

 

 

昔は自分責めが酷くて「どうせ、私がやっても上手くいかない」とか

 

「これこう言ったら、あの人はどう思うだろうか」

 

「私が言ったって無理無理」って思っていたのが、

 

レッスンを重ねていくうちに変わっていました。

 

先生にいただいた言葉に何度救われたことか。

 

 

 

 

先生の言葉を繰り返し繰り返し自分に言い聞かせていて、

 

ふっと切り替えができるようになってビックリしましたね。

 

 

 

今までは何日もショックで引きずっていたのが、

 

それがあの言葉を口に出して読むだけで

 

「大丈夫!」って思える自分がいて

 

泣かなくなり落ち込まなくなりました。

 

 

 

声に出して、自分の耳に聞かせることで

 

「大丈夫、大丈夫」って思えるようになりました。

 

「これってすごい進歩だな」って思いましたね。

 

それがとっても大きいです。

 

 

 

 

これまでは、自分が目立つと批判されちゃうって思っていたのが

 

「目立ってはいけない」「目立ったらダメ」

 

という思い込みを取っ払うことができて

 

今では、SNS発信できるようにまでなっていました。
 

今別にいいや、って気にならなくなりましたね。「見てみて!」って感じですね。

 

 

 

 

 

〇受けていなかったら、どうなっていましたか?

 

変わらないどころか、もっと自分を責めて、

 

自分の殻に閉じこもって、自分の発言したことに

 

「何て思われるんだろう」ってドツボにはまっていたと思います。



 


 

〇受講を迷っている方に一言

 

絶対受けるべきです!

迷っていらっしゃる方は本当に心の声とか

潜在意識にもっと耳を傾けたほうがいいです。

 

 

 

自分は本当にどうしたいのかをセッションで気づけましたし、

 

ゆみこ先生の言葉にどれだけ勇気づけられたか。

 

自分が変わったことが体感できました。

 

そのようなことをぜひ皆様にも体験してほしいので、

 

アカデミーを本当に受けてくださいって感じです!

 

 


 

〇あきゆみこの印象は?

 

最初はクールな方だなって思っていましたが

 

個人セッションを一緒に進めて行くうちに、

 

あったかい人だなって思いました。

 

 

 

いただける言葉が本当にとても温かくて。

 

私の一つの希望が、目の前の人の心を

 

震わせるような言葉かけをしようっていう目標があって

 

「あ、こういうことなんだ」って思いましたね。

 

 

 

 

発声はもちろん大事だけれど、

 

本当に人を変えるような、温かみのあるその人のためを思う


言葉かけができることがすごいなって思います。

 

そういうことをゆみこ先生から学ばせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらこそ、どうもありがとうございます!

 

ご自分のビジネスで、人に幸せを届けていきたい。

 

敦子さんの真摯な想いに感動しました。

 

 

 

 

潜在意識、心の声に向き合うからこそ

 

本当に伝えたい想い、

 

望む生き方がわかるようになります。

 

 

 

 

そして。「伝える」ことに自信をもち

 

行動できるようになることで

 

望みがどんどん実現するようになるもの。 

 

 

 

心の根底にある想いを表現するからこそ

 

人の心に響く伝え方ができる!

 

 

 

自分の想いがなかなか伝わらない。

 

伝えることが苦手。

 

という方は、そもそも

 

心の奥底にある本音や想いに 


フタをしている。見ないようにしている。

 

気づかないようにしているだけかもしれません。

 

 

 

 

【生まれ変わりボイス】のメソッドは

 

声や話し方だけを磨く講座ではありません。

 

話し方教室やボイストレーニングとは別物です。

 

 

 

本当の望みを知り、

 

心の声を表現できるようになるもの。

 

本当の望みを実現していけるようになるもの。

 

 

 

まずはここ。すべてはこの土台があってこそ。

 

いかなるときもここ。心の土台なしに、

 

どんなテクニックも活かすことはできません。

 

 

 

一人でも多くの方が

 

本当の望みをどんどん実現できますように。

 

その方法はここにありますよ!

 

 

 

 

そのために動き出すのは今。

 

変わりたい方はチャンスを手に入れてくださいね。

 

 

生まれ変わりボイスアカデミーの説明会は

こちらのLINEから期間限定で募集しています。

まずはこちらにご登録くださいね。


▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

今日もお読みくださって 

ありがとうございます!

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届けします☆LINEお友達9000人超

LINEお友達追加で豪華12大特典プレゼント
▼クリックして特典を今すぐ受け取る▼

特典①あなたのためだけの運気上昇メッセージ 

特典②【徹底解説】引き寄せの成功法則!潜在意識の書き換え法 全67ページ 

特典③【有料級】愛情運・結婚運・恋愛運UP【愛される人になる!魔法の5ステップ】全58ページ 

特典④「願いを叶える話し方・伝え方」全53ページ 

特典⑤【限定】魂の声が聴ける!魔法のボイス診断シート 

特典⑥「望みがどんどん実現する!アファメーション」小冊子 

特典⑦「心身スッキリ浄化!潜在意識とつながる生まれ変わり呼吸法」 

特典⑧「起業家のための“売れる”伝え方・話し方3つの秘訣」 

特典⑨【0から起業!カウンセラー・セラピストで夢を叶える5ステップ】全39ページ 

特典⑩ 引き寄せ劇的UP!!豊さ・愛をもたらす開運★ボイスヒーリングメッセージ 

特典⑪「人気起業家になる!魔法コミュニーケーション5つの秘訣」小冊子 

特典⑫ 「売れるマインドの作り方!成約率2倍アップの法則」小冊子

 

LINEお友達追加で豪華12大特典を受け取る