メンタルも変えながら、喉や声帯の使い方を身につけながら、心と身体の両方からのアプローチがあるので本当におすすめです。

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 
\声があなたの史上最強の武器になる!自分を癒し人も癒せる/
【生まれ変わりボイスセラピスト養成講座セミナー&説明会】

 

募集は無料メールセミナーのみでします。

まずはこちらの無料メールセミナーにご登録くださいね!

ご登録で期間限定!豪華三大特典もプレゼントします!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

メンタルも変えながら

喉や声帯の使い方を身につけながら

心と身体の両方からのアプローチがあるので

本当におすすめです。

・・・・・・・・・・・・

 

 

さて。

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

受講生 50代セラピストK様のお喜びの声を

ご紹介させていただきます。

 

 

人前で話すことがとにかく苦手。

20人以上のプロの方から

セッションや講座セミナーを受けても

変われなかった、とK様。

 

 

アカデミーをご受講されて、

いっきに変わられたK様。

 

 

「セッションを受けて

もう私怖くない、とびっくりするぐらい変わりました。

 

人と会うことも

人前で話すことも怖くなくなって

人間関係がすごくよくなって・・・ 

 

私の幸せ感がすごく広がって

世界が急に広がりました

 

ご受講くださって

本当によかったです。

変化されるK様に

私も沢山の感動をいただきました。

 



(ご感想ここから)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩み

人前で話すことが10代の頃から苦手。

あがり症で、人前で話す場面になると

頭が真っ白になって伝えられない。

 

 

初対面で人と会うのも

すごく緊張するので

自己紹介のある交流会は

積極的に参加することができませんでした。
 

 

自己紹介や自己PRする機会があると

逃げ出したい気持ちになっていました。

 

 

社会人になっての

スピーチは無理やり緊張を抑え込み

無表情でとりあえずやっていました。

 

 

母親になってからも試練は続き

PTAの集まり、

懇談会などで話すことはやはり苦手。

 

 

過去のトラウマによって

そのような状態になっていると聞き

心理療法を行ったりもして

 

 

掘れば掘るほど

再トラウマのようになって 

 

どんどん人前で話すことが怖くなり

さらに症状が悪化したこともあります。

 

 

緊張体質・あがり症を克服しようと

これまでに20人以上の方の

セッションやセミナー、講座を受けましたが

効果がありませんでした。

 

 

その時は変われたつもりでも

「やっぱりダメだな・・」と日が経つと

毎回思ってしまっていました。

 

 

また、自分のありのままを表現できない。

本当の自分をさらけ出せない。

 

 

「面白くない人」と

思われている気がして

人間関係が広がらなかったです。

 

そんな悩みを40年ずっと抱えていました。

 

 

 

〇“生まれ変わりボイス・アカデミー”の
ご受講の決め手。
 

この悩みを解決するのは

あきさんしかいない、

と思っていました。

 

「この人が最後の人だ」

と思いました。 

 

年齢も年齢だし

人前で話すことが苦手、という悩みを

いつまで抱えてるの?

と心を決めました。 

 

 

 

〇受講されてからの変化

生まれ変わりボイス・アカデミーは

ボイトレだと思っていて

メンタルのセッションがあるとは

思っていませんでした。 

 

 

身体からのアプローチで

何かが変わるのかと思っていました。 

 

 

それが・・・!

あきさんのメンタルのセッションが

ものすごく効果があったんです!

 

 

セッションを受けて

「もう私怖くない」

とびっくりするぐらい!

 

ネガティブからポジティブに

次元がいっきに変わり、

いいループに入っていきました。

 

 

人と会うことも人前で話すことも怖くないから

行く先々で素敵な方たちとの出会いが

どんどん広がって、

楽しくなって・・・・

 

 

人間関係がパーンとすごくよくなったら

私の幸せ感がすごく広がって

世界が急に広がりました。 

 

 

前の世界の幸せ感が以前は2でしたが、

今は8か9です。

10ではないのは伸びしろも含めて(笑)

 

 

声が響いて

自分自身の響きが変わることで

共鳴するものが増えていきます。



1段階変わったのではなく

3段階急に変わり

 

声を変えることの可能性にも

驚きました。

 

 

 

〇個別相談を受けるか迷っている方に一言

迷っているのだったら

あきさんを信じて

飛び込んでみてください。

 

 

絶対に変われる!

変わりたい、という気持ちがあれば

いいループが待っています。

 

 

実は・・・毎日発声練習してたわけでもなく

真面目にトレーニング

していなかったのですが、

 

楽に変われることが

できました。

 

 

心理療法だと意識の力だけを使うのですが

戻ろうとする力が働くと思うんです。

 

 

生まれ変わりボイスは

メンタルも変えながら

喉や声帯の使い方を身につけながら

心と身体の両方からのアプローチがあるので

本当におすすめです。

 

 

 

〇どんな方のおすすめ?

人前で話すことが苦手な方。

人が苦手な方。

変わりたい方。

やりたいことがあるのに

立ち止まってしまう人。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

お若いのにすごく落ち着いていらっしゃいます。

不動の「何が起きても大丈夫」という雰囲気で

頼りがいがあって・・・

頼れる姉御!という感じです。

 

 

すごいファンになりました。

みんなに平等で公平で

女性特有の癖がなくて。

ニュートラルですごく居心地がよいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいご感想を

どうもありがとうございます。


 

 

900人ほどの方のお悩みを伺う中で

はっきりとお伝えできることがあります。

 

 

人が変われるかどうか。 

それは本気かどうか、

だけだということ。

 

 

この本気度合いで

その方の人生が変われるかどうかが

決まる。 

 

 

思い通りの人生を

生きられるかどうかが決まる。

 

 

本気で変わろうと思えた時、

本気で変われるものに出会えた時、

 

  

人は必ず変われます。

そして人生そのものが変わります。 

 

 

どうか「変われる可能性」

「変われる自分」を信じて

あげてくださいね。

 

 

 

あなたの可能性は無限大。

 

 

あなたの想いがあれば

いつからだって

人生変われますよ!

 

 

私は本気で変わりたいあなたを

どこまでもサポートいたします!!!

 

 

 
\声があなたの史上最強の武器になる!自分を癒し人も癒せる/
【生まれ変わりボイスセラピスト養成講座セミナー&説明会】

 

募集は無料メールセミナーのみでします。

まずはこちらの無料メールセミナーにご登録くださいね!

ご登録で期間限定!豪華三大特典もプレゼントします!

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら