まず一歩を踏み出してください。踏み出したら、自分の世界が広がります。

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

まずはこちらにご登録くださいね!豪華三大特典プレゼントいたします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

まず一歩を踏み出してください。

踏み出したら、自分の世界が広がります。 

・・・・・・・・・・・・

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー卒業生

自営業T様からいただいた

ご感想をご紹介させていただきます!

 

「あきさんのセッションを受けることができて

本当に良かったです。

グッドタイミングでした。 

 

 

自分の気持ちを整理し、気持ちを切り替えることができました。 

 

あきさんのセッションを受け始めてから

 

確かにいい方向にむかっているのだと実感いたしました。

 

 

 

自分の気持ちを大切にし

人生を楽しみたいと思います!

 

嬉しいお声をいただき、

どうもありがとうございます!

 

ご感想ここから

・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

自分の想いを伝えられない。

 

人から「怒ってるの?」と

 

話し方について言われたり、声が出にくくなるのがすごく嫌でした。 

 

 

 

 

主人とは話し合っても、ずっと平行線のままで

 

途中でその話は終わりになったり。

 

感情的になり売り言葉に買い言葉になってしまい

 

自分の本当の気持ちを伝えられないまま

 

会話が終わっていました。

 

 

 

 

自分の想いは伝えられない、

 

会話も平行線で交わることはないんだっていう

 

ある意味で諦めのような気持ちがあったんです。

 

自分からは変わろうとせずに

 

相手にして欲しいことばかり思っていました。

  

 

 

 

夫婦の会話もほとんどありませんでした。

 

子供がいた時は違いましたけれど、

 

二人っきりになった時はそうでした。

 

お互いの関係もギクシャクしていました。

 

 

 

 

潜在意識から変えなきゃと本とかを読んでました。

 

生まれ変わりボイスで自分の声が変わるところから

 

自分の気持ちも変化できるならいいなと思い

 

まずは個別相談を受けました。

 

 

 

 

〇ご受講後の心の変化は?

 

今まで他人軸で生きてきたこと、

 

ずっと子供の頃から人の目を気にしてきて

 

生きてきたことに気がつきました。

 

 

 

人からの評価をすごく気にしていて

 

それが自分の基準になっていて「ねばならない」の想いに

 

がんじがらめになっていたことに気がつけました。

 

 

 

そこから少しずつ変わっていって

 

60歳になって「このまま、私終わるの?」

 

いや、そうじゃないって思ったんです。 

 

 

 

ずっと自分軸がブレてることに気づけて

 

自分のやりたいことをやるのが一番だと感じることができました。

 

受講して良かったです。

 

 

 

 

〇旦那さんとの関係はどのように変わりましたか?

 

自分が動かなきゃと感じられるようになりました。

 

今は主人が自分の気持ちを素直に

 

吐き出してくれるようになりました。

 

 

 

日々の生活の中でも、重たいものを持ってきてくれたり

 

家事をやってくれたりとか

 

そうした気遣いをしてくれるようになりました。

 

主人から「ありがとう」って

 

言ってくれるようになったりとか。

 

 

 

 

これまではお互いに突っ張ってしまっていました。

 

今は主人からの「俺がやるよ」って言葉にも

 

「じゃあ、お願いします」


そう素直に言えるようになったんですよ。

 

 


話し方も前よりも穏やかに話せるようになり、


以前のようなキツイ言い方をしなくなったと思います。

 

 

 

これまでは行き違いが多かったのですが

 

これからは新たなスタートを切って

 

新しい人生が送れたらいいなって思いますね。 

 

夫婦二人で同じ方向を向いて、生きていきたいと思います。

 

 

 

 

〇受けていなかったらどうなっていましたか?

 

自分の気持ちを溜め込みすぎてしまって、

 

それが時々、自分の中で気持ちが爆発していましたね・・・

 

気持ちが堂々巡りで終わってしまって

 

前に進むことがなかったと思います。 

 

  

 

 

〇生まれ変わりボイスの良いところ

 

今まで自分の気持ちに蓋をしていたことに気がつけました。

 

自分の気持ちがわからなくなっていたんですね。

 

心を深掘っていただき、

 

そこに気づかせていただけたことがすごく良かったです。

 


 

私は頭でっかち人間で行動に移せない。

 

行動するまですごく時間がかかる人間なんです。

 

声を出すレッスンでは実際にすぐ行動しますよね。

 

 

 

すぐその場でそこで一緒にやってみて、

 

いい声が出るとか、

少し長く話せるようになったとか、

 

行動に移して、すぐその場で変化を実感できることが

すごくよかったです。

 

この講座の良いところだなと思います。


 


 

〇受講を迷っている方に一言


まず一歩を踏み出してください。

踏み出したら、自分の世界が広がります。 

 

 

表面的なことではなくて

 

根本はどこなのかっていうことを

 

あき先生が一緒に考えてくださる。突き詰めてもらえる。

 

そこが大切なんだなと思います。 

 

 

 

悩んでいても何も変わらないし、

 

それこそ行動すること

 

一歩踏み出すことだと思います。



 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

すごく落ち着いていらっしゃってパワーのある方。

 

とても穏やかな方で、ご自分の思っていることを

 

惜しみなく伝えてくださる方ですね。

 

すごく接しやすくて親しみやすい方だと思います。

 

 

 

先生と生徒という隔たりがなく

 

同じ気持ちでいらっしゃるというか、

 

穏やかな気持ちで話をしてくださいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもありがとうございます!!

 

 

ご自分の気持ちを大切にして

想いを届けられるようになり、旦那様との関係も

どんどん良くなられているT様。

 

 

その変化に私も

沢山の感動をいただきました。 

 

 

「夫婦の会話がなかった」というT様。

今では旦那様が感謝の気持ちを

伝えてくれたり気遣ってくださったり。 

 

 

ご夫婦お二人とも同じ方向を向いて

新たに歩み始められたT様。

まさに幸せな人生の始まり。

変化されて本当によかったです。

 

 

人は鏡。夫婦もまた鏡。 

 

 

ご自分の気持ち、ご自分を大切にすることで

近くにいる大切な人や仲間、

関わる人も自分を大切に扱ってくれるようになります。 

 

 

私の存在そのものが尊い。

私はどんな私も認めていい。

 

 

そう潜在意識の深いところに教えてあげることで

周りの方との関係が確実に変わっていきます。

 

 

声は潜在意識からのメッセージ。

潜在意識にある想いは

声になり、相手にダイレクトに届きます。

 

 

「私はわかってもらえない」

潜在意識にある想いを癒して手放してあげることで

声も話し方もどんどん穏やかになっていきます。 

 

 

声・話し方・コミュニケーション、

これらのお悩みをテクニックだけで

解決するには限界があります。

それは根本的な解決にはなりません!

 

 

ご夫婦のお悩みのご相談を日々お受けして思うことは・・・

相手と価値が合わないという以前に

 

コミュニケーションそのものが圧倒的に不足している、ということ。

本当のご自分の想いをお伝えしていない、ということ。

まずはここから。

 

 

生まれ変わりボイスを通して

一人でも多くの方が本当のご自分を表現され

人と理解し合い、信頼関係を築ける世界を生きられますように。

 

 

生まれ変わりボイスをあなたも今すぐ

手に入れませんか?

 

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

まずはこちらにご登録くださいね!

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら