生まれ変わりました!飛び込んでよかった!

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

 

年内最後!9月開講の生まれ変わりボイスセラピスト養成講座

7/4(月)より無料メールセミナーにて募集開始!

 

自ら発するエネルギーも潜在意識も変える講座、

ぜひこのチャンスを手にしてくださいね。

まずはこちらにご登録くださいね!豪華三大特典プレゼントいたします。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

生まれ変わりました!

 

飛び込んで本当によかった!

・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

卒業生・公務員30代女性S様の

ご感想をご紹介させていただきます。

 

 

「私生まれ変わりました!

思い切って飛び込んで

本当によかったです!

 

この思考になったら、

みんなが幸せになります。

 

こんな思考になったら人生、

最高じゃないですか。

 

本当に飛び込もうかどうか迷っている人たちは

一度飛び込んだらいいのにって思います。」  

 

 

嬉しいお言葉をありがとうございます。

 

潜在意識からガラリと変わられたことで

原因不明の喉のつまりも解消! 

 

同時に心からの想いを楽に素直に

お伝えできるようになったS様。 

 

S様の毎回の変化に私も

沢山の感動をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

〇ご受講前のお悩みは?

 

職場のプレゼンがせっかちなので

うまくいくようになりたい、というのが

最初のきっかけでした。

 

 

職場でもしっかりしないといけない、と思っていたので

人からはピリピリした人だと

思われていたかもしれません。 

 

 

夫婦間の問題も

誰にも言えずに悩んでいました。

 

 

 

〇ご受講後に大きく変わったところは?

 

実は、根本的に自分の中に問題があったことに 気がついたことです。 

 

そして前向きに転換して、

前に進むことができるようになったことです。

 

 

仕事にしても、生活にしても何にしても、

口先だけで明るいことを言うのではなく、

本当に心から思って言えるようなりました。 

 

 

以前は人に弱みを見せてはいけない。

助けを求めてはいけない。

 

 

夫婦のことも自分の選択だから

自分で解決しなきゃいけない、

って思っていました。

 

 

潜在意識が変わり、

今は「頼ることも一つのツールなんだ」と思えるようになって、

人を頼ることができるようになりました。

 

 

何事もうまくいくしかない、

そう思えるようになったことが大きいです。

 

 

今まで心の奥底の感情を

個別セッションで吐き出していたおかげで

色々なことに気づくことができた。

 

 

 

あきさんに話してみて、

苦しかったんだという自分の気持ちを

自然と人に話せるようになりました。

 

 

あきさんが「幸せになっていいんですよ」

「自分の幸せが最優先でいいんですよ」って言ってくださったから

自分の幸せのことを考えていいんだって

 

思えるようになりました。

 

 

そのおかげで、

今は私も人に絶対にうまくいくよって、

口から出るようになっています。

 

 

周りには自分のことを優先できない

お母さんたちがいて、

もっと自分を大切にしていいのになって

そういうことを自然と話せるようになりました。

 

 

 

アカデミーの受講期間があって、

初めて他の講座で教えられていたことが、

実感としてわかるようになりました。

本当に、飛び込んで良かったです!

 

 

 

 

 

〇夫婦・家族・人間関係はどのように変わりましたか?

 

夫婦でいがみ合う関係で

旦那さんに対しても感謝の気持ちを

伝えられなかったのが

 

 

やっと感謝の気持ちが湧いてきて、

(過去の出来事を)「ありがとう」って言って

手放せるようになりましたね。 

 

 

子供との関係も明るくなり

私たち3人は幸せになるしかない、

っていう気持ちしか今はないです。

 

 

喉のつまりもなくなってきているし、

一日に一回は怒鳴っていたのが今はなくなりました。

これまでは子供にイライラしていたのが

 

今はサラッと受け流せるようになりました。

 

 

今までは人に気を遣って

助けを求められなかったのが、

今では自然に「助けて」と言えるようになりましたね。 

今は温かい人たちに恵まれているなと思います。

 

 

 

 

〇受講していなかったらどうなっていましたか?

 

ずっとイライラピリピリしていて、

人を傷つけてばかりいましたね。

 

今回は人に言えない悩みを持っていたので、

なおさらですよね。

 

今まで、ピリピリイライラしていた時は、

人からも相談されなかったんですけど・・・

 

きっと雰囲気が変わり

空気感が変わったんでしょうね。

人から相談されるようになりました。

 

 

本当に変われて良かったです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

〇生まれ変わりボイスはどういう方にオススメですか

 

人に言いたいことを我慢してしまう人。

人に弱みを見せられない人。我慢強い人。

旦那さんに言いたいことが言えない人。

人に言えない悩みがある人。

少しでも言いたいことが言えるようになりたい人。
 

 

特に育児、家事を一手に引き受けて

大変な思いをしているお母さん。

 

旦那さんに言われた言葉で傷ついた人。

外では笑っていても、家ではそうじゃない人。

 

自分の中に言えない気持ちを

溜め込んでしまって、苦しんでいる人。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

もっときっちりした印象の人かと

思っていました。

 

でも実際に喋ってみたら

すごく柔らかい温かい方ですね。

 

そのあったかい気持ちで包み込んでくれて

私はその優しさに包み込まれています。

ぜひみんな会ってほしいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

どうもありがとうございます! 

 

潜在意識に刷り込まれていらした

 

自分を抑える生き方、

我慢する生き方を手放されたことで

 

楽に自分の想いを

表現できるようになった。

悩みを相談できるようになったS様。 

 

 

言いたいことが

言えるようになられたことで

喉のつまりも解消されました。 

 

 

声は心。

声は潜在意識からのメッセージです。 

 

 

 

潜在意識から変わられたことで

生き方そのものが変わられたS様。

 

 

自分の想いを大切にして

表現される生き方に。

自分の望みを実現する生き方に変わられたS様。 

 

 

これからの変化も楽しみです。 

 

 

人はいつからだって変われます! 

 

 

人に想いを届けられるようになりたい。

人前で堂々と伝えられるようになりたい。 

潜在意識から変わり、本当の幸せを手にしたい方

 

 

 

本気で変わりたい方、

ぜひ私に会いにいらしてくださいね!

 

年内最後!9月開講の生まれ変わりボイスセラピスト養成講座

7/4(月)より無料メールセミナーにて募集開始!

 

自ら発するエネルギーも潜在意識も変える講座、

ぜひこのチャンスを手にしてくださいね。

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

いつもあなたを応援しています。

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださって

ありがとうございます!

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら