●緊張が和らいで 声の震えが減り 人前で自分の想いを 楽に伝えられるようになりました。

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 緊張が和らいで、声の震えが減り

 

    人前で自分の想いを

 

 楽に伝えられるようになりました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、

今日は生まれ変わりボイス講座

受講生様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

 

都内在住。40代会社員T様。

 

「受講して本当によかったです!」

 

とT様。

 

「以前より緊張が和らいで、

 声の震えが減り、

 

 人前で自分の想いを

 楽に伝えられるようになりました!

 

 

嬉しいお声をいただきました。

ご感想をご紹介させていただきます。

 

(ご感想はこちらから)

 

↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前の悩みは?

 

人前で話すこと、

人と話すことに自信がなかった。

 

人前で話す時に緊張して

声が震えたり

頭が真っ白になったりするので

改善したいと思ったので。

 

 

 

〇ご受講の決め手は?

 

初めてお話しした時、

あき先生とは緊張せず楽に話せました。

 

あき先生の声のトーン、

穏やかさ、もっている雰囲気で

この方となら合うと思い受講を決めました。

 

 

 

〇ご受講後の変化は?

 

以前より声のボリュームが

大きくなりました。

 

前は、

「これを言ったら相手はどう思うかな」

と思って言いたいことを

言えないでいましたが

 

 

以前より緊張が和らいで、

声の震えが減り、

 

人前で自分の想いを

楽に伝えられるようになりました。

 

 

今回のコロナもそうですが、

何かあったときに

以前より不安を

感じなくなったことが大きいです。

 

 

自分に対する自信がつきました。

 

自分がこのままでも

いいんだって

 

自分を認められるようになりました。

 

 

同僚の目が以前より気にならなくなり

子どもとの関係も落ち着いてきて

人間関係自体が変わりました。

 

 

今まで日常で歌うことがなかったのですが

心に余裕ができて

 

 

声を出すこと、表現することが

楽しいと感じるようになり

家の中で歌うことが増えました。

 

 

声を出すトレーニングも

本当に楽しくて

昔歌が好きだったことや

表現する楽しさを思い出しました。

 

受講して本当によかったです!

 

 

 

〇受講されてなかったら

 どうなっていましたか?

 

何も変わらず

自信がもてず、人目を気にして

不安や苦しさを感じて

生きていたと思います。

 

 

それが減ってだいぶ楽です。

 

心が穏やかになりました。

 

 

 

 

〇どんな方におすすめですか?

 

人前で話すことに抵抗がある人。

人前で話す機会がある方はもちろん

そうでない方も。

 

 

逆に機会がない方こそ

自信をつけるためにも

ご参加いただきたいです。

 

 

皆が同じ気持ちで

セミナーに参加しているので

とてもやりやすかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

T様、どうもありがとうございます!

 

人前で楽に話せるようになり

自信をもてるようになったT様。

 

 

素晴らしい変化に

私も沢山の感動をいただきました。 

 

 

生まれ変わりボイスの受講生様は

 

 

声を変えるだけでなく、

潜在意識からガラリと変わることで

伝えるという行動そのものが変わります。

 

 

T様も、ご受講前とは声もメンタルも違う

ご自分に成長されていることを

感じてくださいました。

 

 

「伝えたい」

「声を出すことが楽しい」

「今の自分が素晴らしい」

 

その想いなくして

人前で想いを堂々と伝えることはできません^^

 

 

人生は一度きり。

 

あきらめる必要はありません。

いつからでも気づいた時がスタート。

 

 

人前で話すことが苦手だけれど・・

人前で堂々と話せるようになりたい。

1対1の会話にも自信がもてるようになりたい。

You tubeにも挑戦したい。

起業して講師として活動したい。

 

 

生まれ変わりボイスは

本当に変わりたいあなたを全力で応援いたします。

 

 

声と潜在意識を変えて、

伝えるチカラを劇的UPさせませんか?

 

人生を変える最強の

メソッドの秘密、大公開します。

 

 

人はいつからでも変われます!


“生まれ変わりボイス”は
本気で変わりたい

あなたを全力で応援いたします!

 

 

 

 

 

 

こちらはもうご覧になりましたか? 

 

Youtube毎日18時配信。

 

チャンネル登録、いいね、コメント大歓迎です!

 

 

【あなたのその優しさ、本当に相手のこと考えてますか?】 

▼今すぐ聴いてみる▼ 

https://youtu.be/R8LC_zEzw5c 

約5分

 

 

【驚愕】今すぐ頑張るのやめましょう。楽になる生き方3選

 

▼今すぐ聴いてみる▼

https://youtu.be/ecGVJTLd2k4

約9分

 

 

【法則が分かればコミュ障でもできる!雑談力6選】


▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/nxbJyBoYRlY

約12分

 

 

【新環境で感じる悩みや疲れ、ストレスの原因は〇〇かもしれない】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/7YpwOWa2tUk 

約8分

 

 

【うつ病の初期症状。5つの解決策を紹介!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/Cfc9K7uZkg4
約8分

 

 

【コミュニケーション能力の高い人が”無意識”にしている行動!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼ 

https://youtu.be/R546Gn8vx4Y 

約8分

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら