●自信がついた!受けなかったらどん底でした!!

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

    自信がついた!

 

 受けなかったらどん底でした

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー
40代自営業K様のご感想を
ご紹介させていただきます。

 

受講前は緊張すること声が出にくくなる、
人前で話すことはもちろん
ビジネスで必須の電話も苦手でいらっしゃったK様。

 

今では受講前のお悩みがなくなり


「自信がもてるようになった!
 人のお役に立ちたいと思えるようになった!」

 

とK様。

 

素晴らしい変化と成長に私も感動しました。
変わられて本当によかったです。

 

(ご感想はこちらから)

 

↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇受講前のお悩みは?

 

声に自信がない、おしゃべりに自信がない。

声がうまく出せない、大きな声が出せない。

電話でも喋りたくなかったです。

 

 

仕事でも何を喋っていいのかわからなくて、

早く電話を切りたいと思っていました。

 

 

 

〇ご受講後、ご家族との関係は?

 

ちょっと義両親と一悶着あって、 

それは多分、私が招いちゃったのかな

っていうのが あるんですけれども。 

 

そのおかげで今はいい感じに一歩進みました。 

経営しようっていう、私たち夫婦が

求めていたことが 手に入りました。 

 

今まではお手伝いだったのが、 

ちょっといい感じに任せてもらえるようになり 

旦那さんもいい感じにやる気が出て、

すごくいい感じです。 

 

今まではお義母さんに

反対されているんじゃないかっていう 

思い込みがあったんですけれど、 

今はそれがまったくないです。

 


 

〇話すことに対しての変化は?

 

全然怖くないです。

話し方は完璧じゃないですけれど、

怖いものじゃないんだなって思います。

 

 

発声の練習とか、声の出し方の練習を 

ほぼ毎日やっていて

大声が出るようになったんです。

 

 

販売の仕事をやる時にも変わった気がします。

こうやればいいんだっていうのが

頭に入ったっていう感じがします。


 

 

〇一番の大きな変化は?

 

自分に自信が持てたこと。 

自信を持つために

どんな風に考えればいいのかがわかった。 

知らなかったことがわかったことです。

 

最初はプレゼンも

「イヤイヤ、私なんて」

 

って感じだったんですが、 

今なら伝わると思っています。

 

前はそもそも

「私の言うことなんて」

 

っていうのが 

潜在意識に入っていたので、 

伝えるということ自体が苦手でした。

 

今は

「伝わる」

 

と思っていますね。

 

昔は自分を保つのに精一杯だったけど 

そこを超えて、メンタルが安定して 

 

「人のお役に立てることをしたい」 

 

と思えるようにもなりました。

何かを考えるようになりましたね。

 


 

 

〇受講していなかったら

 どうなっていましたか?

 

どん底だったと思います(笑)

 

 

 

 

〇個別相談に迷われている人に一言

 

自分に納得していなくて、 

悩んでいらっしゃると思います。

 

受けられると、それが何か

っていうのが見つかるし 

そこを変えていけるので

 

 

一歩踏み出すだけじゃなく、 

行動した方が

いいのかなって思います。

 

 

 

 

〇どんな方に講座はオススメですか? 

 

自信が持てない方。 

なんで自信が持てないのか、

どうしていいのかわからない方。 

 

人前で話すのが苦手な方。 

自分に価値がないと思っている方。

 

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

私の気持ちもよく聞いてくださるし、 

アドバイスも決して押し付けではなく、 

たくさんのことをアイデアをくださるし。 

 

自分で気づいていかなったこと

とかも教えてくださるし、 声が好きです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

K様、ありがとうございます!

 

素晴らしい変化、本当によかったです。

 

 

K様は一番最初の個別相談で
お義母さんが自分のお仕事を理解してくれない。
 

そもそも人に何かを伝えることが怖い。


そんなお悩みを
抱えていらっしゃいました。


潜在意識からガラリと変わられたことで
自信をもって伝えられるようになったK様。

 

お仕事でプレゼンをどんどんされるようになり
どうしたら、皆様に貢献できるのか
真剣に考えるようになられたK様。

 

本当に素晴らしい変化です。

 

潜在意識にあるもの
例えば、

 

「私が伝えても理解されない」
「どうせ伝えても否定される」

 

そんな思い込みがあれば

 

どれだけ話し方のテクニックを学ばれても
ボイストレーニングをされても
本当のあなたを表現することはできないのです。
伝えることに、いつまでも自信がもてないままです。

 

 

どうかあなたも本物を選んでください。
本当に変われるものを
真っ先に手に入れてくださいね!

 

人はいつからでも変われます!
“生まれ変わりボイス”は
本気で変わりたいあなたを全力で応援いたします!

 

 

 

 

 

こちらはもうご覧になりましたか? 

 

Youtube毎日18時配信。

 

チャンネル登録、いいね、コメント大歓迎です!

 

 

【驚愕】今すぐ頑張るのやめましょう。楽になる生き方3選

 

▼今すぐ聴いてみる▼

https://youtu.be/ecGVJTLd2k4

約9分

 

 

【法則が分かればコミュ障でもできる!雑談力6選】


▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/nxbJyBoYRlY

約12分

 

 

【新環境で感じる悩みや疲れ、ストレスの原因は〇〇かもしれない】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/7YpwOWa2tUk 

約8分

 

 

【うつ病の初期症状。5つの解決策を紹介!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/Cfc9K7uZkg4
約8分

 

 

【コミュニケーション能力の高い人が”無意識”にしている行動!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼ 

https://youtu.be/R546Gn8vx4Y 

約8分

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら