●スピーチとても素敵でした! 落ち着いていて、カッコよかったです!!憧れます!!

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   スピーチとても素敵でした!
     落ち着いていて


 カッコよかったです!!憧れます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日は、生まれ変わりボイスセラピスト養成講座
卒業生 美肌・美容家 明橋慶乃様(68歳)の 

お喜びの声をご紹介させていただきます。



(ご感想はこちらから)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前のお悩みは?

 

一対一なら良いのだけれど 一対多勢では

もう心臓が口から出る! 

 

という感じでした。 

人前で話すことが

嫌で嫌で 仕方がなかったです。

 

 

 

〇ご受講後の変化は?

 

何で以前はあんなにドキドキしたのかと。
人前で話す時に、ちゃんと
前が見える様になりました。

多勢の前でも沈着冷静さが
持てる様にもなりました。


あき先生の講座、ワークをやっていく中で、
私は知らず知らずの内に
人前で話すのが何だか楽しくなっていました。


そんな折、多勢の前で自己紹介をする場を
迎える機会がありました。


以前の私ならもうしどろもどろ、
体裁だけを繕うのに一生懸命だったであろう私。

その時、あき先生の教えを思い出しました。

前にいる人達を隅々迄見渡してみる。
逆に質問などをしてみる。
そうか!それをやってみよう!
と思いました。
しかしなかな難しい物でした(笑)


正直、上手くいっていないと思いました。
私的にはもう少し出来を良くすることが出来たのにと
後悔しきりでした。

しかし、後からその会合の2次会で
とある参加者の女性から驚きの声を頂きました!
思いもよらずです。

『あの〜お声がとても良いですねー』と。
『えっ!私?私がですか⁉️』と。
全く意味がわかりませんでした。


『先程のスピーチとても素敵でした。
はっきりとお話しされていて、

落ち着いていて、
カッコよかったです!!憧れます!!


『え、ぇーーーーっ!』でした(汗)
思いもよらないお声掛けに驚いたものの、
そうかぁ、知らず知らずの内に
しっかりあき先生の学びを受け取れていたのか!と
とても嬉しくなりました。


こんな事言われたことがないですし
嫌で嫌でしょうがない自分でした。
それが嫌で、あき先生の門を叩きましたから。


でも今はとても楽しく体裁を繕うことも、
またオドオドすることもなく、
普通にしていられる事がとても嬉しいですし
有難いとあき先生に大感謝です。


また私が楽しく学んでいた事、
自分で自分を褒めてあげたいと、
心からそう思えました。
始めてこの歳で思う事です。


もっと早く出会っていれば人生も
また変わっていたかもしれませんが(笑笑)




〇講座の学び、仲間について
始めのうちは、あき先生に誘導されるままでした。
自分でも、あまり理解していなかったかと感じます。

しかし、動画を送って頂き見返してみると
沢山の気づきが有りました。


とても貴重な自分が其処にいましたし、
あのワークはあーゆー学びなんだなとか、
自分は一体どの様に人様から写っているかとか。




話し方や、所作など
普段、見れない自分を見ることが出来、
とても良い勉強になりました。


また受講生さん皆さんどの方も
其々に段々個性が自然と出てとても刺激、学びが有り
仲良くさせてもらえました。同級生感覚で楽しい楽しい(笑笑)




〇ご受講されていなかったら

 どうなっていましたか?

 

何も変わらないと思います。

 

そのまま。

 

視野がとても広くなりました。

沢山のご縁と其処から繋がり、
思考も新たなものになりました。


 

〇講座はどんな方におすすめですか?
心に想いがあるのに
表現できない方。
しない方、勿体ないです。
その方法を、
あき先生が教えてくださいます。


話し方は個性です。
と、はっきり言える自分がすごいと感じます。

其処を気づかせてくれます。
ご自分の魅力に気づいてない方、
魅力を出してみたいなぁ
と思っている方、オススメです。


 

〇あきゆみこの印象は?

 

可愛い〜。

超しっかりしてらっしゃる。

 

どんなピンチでも慌てず堂々と。

これは生まれ持たれた性格かもしれませんが

 

気配り、

相手を尊重、

言葉が綺麗、

 

などキリがありません。

 

 

2人の息子さんがいらして等、

私の子育ての時には考えられない、

私の近くにはこんなに稼ぐ

バイタリティのあるお母さんいませんでした。

 

 

凄い!!新しい職業かと感心しております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

慶乃様、どうもありがとうございます!

 

 

 

人前で話すことに自信がもてなかったという慶乃様。

 

 

 

今では人を惹きつける声
そしてその美しさと存在感で

多くの女性を魅了される、慶乃様。

 

 


声や話し方のテクニックはもちろん
潜在意識からガラリと変わられたことで

 

 

どんどん魅力が

開花されていきました!

 

 

人はいつからでも変われます!

 

 

あなたがあなたとして

生きられるのは1回だけ。

 

 

ご自分を表現すること

伝えることに自信をもち
本当のあなたを生きませんか?

 

 

 

あなたの想いが沢山の方に届くことで

 



あなたの魅力、良さがが伝わる!


あなたにお仕事を

お願いする人がどんどん増える!


あなたと関わりたい、

という人がどんどん増える!
 

 


伝えるチカラと豊かさを
あなたも今すぐ手にしませんか?

 

 

まもなく養成講座の説明会を募集開始いたします!

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもうご覧になりましたか? 

 

Youtube毎日18時配信。

 

チャンネル登録、いいね、コメント大歓迎です!

 

 

【驚愕】今すぐ頑張るのやめましょう。楽になる生き方3選

 

▼今すぐ聴いてみる▼

https://youtu.be/ecGVJTLd2k4

約9分

 

 

【法則が分かればコミュ障でもできる!雑談力6選】


▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/nxbJyBoYRlY

約12分

 

 

【新環境で感じる悩みや疲れ、ストレスの原因は〇〇かもしれない】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/7YpwOWa2tUk 

約8分

 

 

【うつ病の初期症状。5つの解決策を紹介!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/Cfc9K7uZkg4
約8分

 

 

【コミュニケーション能力の高い人が”無意識”にしている行動!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼ 

https://youtu.be/R546Gn8vx4Y 

約8分

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら