●まさに安心安全の場!  心の温かい人しかいない!

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

 

 

今日はセラピスト養成講座の受講生さんと

セッションの練習をいたしました!

 

 

養成講座に進まれてから・・・

「絶縁状態だった家族と深い話ができるようになりました!

自分が変わったので、家族も変わってきています!」

そんな嬉しいお声もいただきました。

 

受講生さんのセッションも感動的で素晴らしく

私も受講生さん達もウルっときていました。

このセッション、本当にすごい!!!

 

潜在意識の書き換えセッションを通して

沢山の方に幸せが広がることを私は願ってやみません。

 

 

さて。皆様に幸せが広がる!

潜在意識の書き換えセッションができるようになる!

セラピスト養成講座ですがいよいよ募集を開始!

どうぞお待ちくださいね♪

 

 

養成講座は今回を逃すと

次の開講が随分先になってしまいますので

ご興味がある方は是非今回のチャンスを逃さないようにしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

   

   まさに安心安全の場!

 

  心の温かい人しかいない!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座

受講生 美容業S様のお声を
ご紹介させていさせていただきます。

 

 

ご受講されて1カ月半時点でのお声です。

 

 

日々どんどん変わり続けていらっしゃるS様。

変化と成長に私も沢山の感動をいただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

1、養成講座ご受講の決め手は何でしたか?


私の1番のコンプレックスは声です。

その声が生まれ変われる?

かも同じ悩みがある方に

教える立場にもなれる??というところです。

 

 


2、養成講座ご受講前のお悩みは?

例えばzoomでのブレイクアウトルームや、

zoomでの自己紹介の場面、人とお話しすることが

とても気が重く負担に思っていました。

 

自分の番になっても重く暗い声になって

しまっていたように思います。

 

 

気が重すぎて、ブレイクアウトルームが始まる前に退出したり、

そもそものzoom講座を欠席したりもしていました。

 


 

3、ご受講開始後の変化は?


まだ講座始まったばかりではありますが。

以前より苦手意識がずいぶん減ってきたような気がしています。

 

 

まだ得意ではないですし、自分の声が好きでもないですが

回を重ねるにつれ、パニくったり

慌てて何を話したらいいかわからなくなったり

ドオドしたりといったことが、減ってきたように感じています。



4、生まれ変わりボイスメソッドの魅力は何ですか?


知らず知らずのうちに、

自然に変われているような感じなのがいいです。

 

 

マイナスのレバーを少しずつ調整しながら

プラスにググッと動かしてくださっているような感じです。

 

 

トレーニングの場面では、運動しているかのような

心地よい疲労感もあります。

 

 

心の部分にまで

アプローチしてくださるので、

 

普通のボイトレではないんだなあと思います。



あき先生のナチュラルな

落ち着いた雰囲気もとてもいいです。

 

 

「ポジティブでいるように!常にテンション高く!
 ネガティブだと地獄です!自分の考えは捨てなさい!」
 

ではしんどいですから。

 


 

5、養成講座に進まれてよかったこと

 ・同じ悩みを持つ方のお力になれるように

 なるための指導いただけること

 ・1人でも多くの方に、自分の想いを届けたい人に
 自然体で届けられるようになっていただく

 メソッドをレクチャーし
 サポートいただけること

 


6、養成講座のメンバーの皆様について


まさに、安心安全の場です!

鏡の法則、類友の法則です。


あき先生のところにおられる方は、
本当に素晴らしく心の温かい方しかいないのです。


なので声を出すのも、話す練習をするのも
変に力を入れなくても自然体でできる。

認め合い、励まし合って、

前に進める仲間なのです。
 

 



6、ご受講を迷われている方にメッセージ


いいなと思っておられるならば、

まず一歩踏み出してみませんか?


動くことでしか

現状は変わらないのかもしれません。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

S様、どうもありがとうございます。


実はS様、ご感想をいただいた時点より
さらにさらに進化されています!

 


私が参加させていただいた
S様主催のクラブハウスのお部屋では

 

 

聴き手の方に素晴らしいメッセージを
お届けされていて、私の方が圧倒されました! 

 

 
人は一人のチカラでは

なかなか変われない。


なぜなら潜在意識は


現状維持が安心安全だと

知っているから。
 


でも、


自分の可能性を信じたい。


自分のチカラを信じていきたい。


夢を実現したい。


人の幸せに貢献したい。

 



そんな想いのある素晴らしい仲間と一緒なら
 

大きく変わることができますよ!
 

ともに高めあっていけますよ!




環境は本当に大切です。


環境で人はつくられます。
 

 


私自身、ビジネスを学ぶうえでも


メンタルを磨く上でも


環境を最も大切にしています。

 

 

 

生まれ変わりボイスのメソッドを学ばれている
 

受講生の皆様は本当に
 

心が温かくて、人の幸せに貢献したい。
 

という本当に本当に素晴らしい皆様。

 

 


ご自分の魅力、可能性に気づき
 

能力を最大限に発揮できるようになる。

 

 

 

そんなサポートができることに
 

私は心の底から喜びを感じています。



なんて素晴らしいお仕事を

 

しているのだろうと誇りに思います。
 

 

あなたもそんなご自分の可能性を信じて


進んでいきませんか?



 

あなたの可能性は無限大。

 


私自身、そして受講生の皆様が

 

それを実証されています。



人前で話すことが苦手。

 

伝えることが苦手。
 

いつも行動できない。

 

自信がもてない。


 

 

その生き方、今こそ手放しませんか?
 

そのカギはここにあります。

 

 

まもなく養成講座の説明会を

 

募集開始いたします!

 

 

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもうご覧になりましたか? 

 

Youtube毎日18時配信。

 

チャンネル登録、いいね、コメント大歓迎です!

 

 

【法則が分かればコミュ障でもできる!雑談力6選】


▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/nxbJyBoYRlY

約12分

 

 

【新環境で感じる悩みや疲れ、ストレスの原因は〇〇かもしれない】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/7YpwOWa2tUk 

約8分

 

 

【うつ病の初期症状。5つの解決策を紹介!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼
https://youtu.be/Cfc9K7uZkg4
約8分

 

 

【コミュニケーション能力の高い人が”無意識”にしている行動!】 

 

▼今すぐ聴いてみる▼ 

https://youtu.be/R546Gn8vx4Y 

約8分

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数5000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら