●潜在意識から変わると こんなに切り替われるのかと驚いています! 本当に生きやすくなります!!

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

満員御礼!

たくさんのご参加ありがとうございます!!

好評につき、増席いたします!!

 

 

╲あなたの魅力や強みがわかる個別診断で、

 潜在意識から変わる具体策が手に入る/

【潜在意識!生まれ変わりボイスアカデミー

 1dayセミナー&説明会(個別相談つき)】

 

まずは、こちらからご登録くださいね。

 


 

 

チャンスは今つかんでくださいね。

間もなく締め切ります!!!

 

 

 

 

 

   

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     潜在意識から変わると

 

こんなに切り替われるのかと驚いています!

 

   本当に生きやすくなりました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

さて、

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー受講生
40代S様のご感想をご紹介させていただきます。

 

「声も良くなる。

 気持ちも楽になる、

 明るくなる!

 

 一石何十鳥くらいの

 価値があります!」

 

生まれ変わりボイス・アカデミーについて

嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

(ご感想はこちらから)

 

↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前のお悩み

 

人前で話す時に、喉が締め付けられる感じで

声が震えたりして上手く話せない。

 

1対1で話すのは好きだけれど

3〜4人以上になると壁を作ってしまう。

 

 

大切な仕事や責任を持つ場面で

今までいつもプレッシャーをかけていました。

 

 

人前で声が震えることなく

堂々と人前で楽に話せるようになりたいと思い

受講を決めました。

 

 

 

〇ご受講後の変化

 

人前で楽に話せるようになっただけでなく

生活するなかで、どんどん気持ちが

楽になっていく自分を感じました。

 

 

今まで毎朝、

明るく起きれなかったのですが

 

「楽しく生きていいんだ」

 

という意識に変わりました。

 

楽しくハミングや子供への読み聞かせが

できるようになりました。

 

 

人前で話す時、

今まで私の発言のために

皆さんの時間を割くのは

申し訳ないと思っていました。

 

 

先日人前で話す時は緊張せず、

落ち着いて前向きな気持ちで

想いを伝えることができました。

 

 

 

声も前にまっすぐ飛び、

視界も広がり、

人の顔もじっくり見ることができました。

 

生まれて初めての経験です。

 

 

 

ただのボイストレーニングではなく

 

「意識の改革」

 

をしてもらっていました!

 

 

声の相談じゃなくて、

まさに人生相談でした!!

 

 

潜在意識から変わることで

こんなに切り替われるのかと

驚いています。

 

本当に生きやすくなりました!

 

 

これが1番大きいです!

 

 

 

〇どのように潜在意識が変わりましたか?

 

小さな頃から

「私は幸せになっちゃいけない」

と思っていることに気づきました。

 

色々なことを

わざわざストップさせてたんだと

気づきました。

 

 

 

昔から自分の苦しかった経験は

 

「どうせ人からわかってもらえない」

「言ってもしょうがない」

 

と思って友人や夫にも

言ってこなかったです。

 

 

今まで吐き出すところがなかったのですが

ゆみこ先生と話していると

色々な想いがあふれてきました。

 

 

以前は自分を認めてあげることは

弱い人間がすることなんじゃないか、

と抵抗がありましたが、

自分に対して前向きな言葉がけが

できるようになりました。

 

 

 

自分を認めて、労ってあげることで

 

自然と

「幸せになっていいんだ」

と思えるようになりました。

 

 

 

信頼しているゆみこ先生からの言葉だったから

素直に受け入れられた、

というのもあるかもしれません。

 

 

 

〇他の声や話し方の講座との違い

 

メンタルに加えて声の出し方、

技術的なことも学べて

本当によかったです。

 

声も良くなる。

 

気持ちも楽になる、

明るくなる!

 

一石何十鳥くらいの

価値があります!

 

 

みんな受けた方がいいです。

 

声以外にも

変われるって画期的です。

 

 

 

〇説明会を受けようか迷っている人に一言

 

声と考え方は

連動していることがわかりました。

 

ちょっと生き辛いな、

という方にもいいと思いました。

 

 

頑張りすぎてる方。

自分にプレッシャーをかけてしまう方。

責任を負い過ぎる方。

 

ゆみこ先生の講座を受けて

ぜひ楽になってください!!!

 

 

 

〇あきゆみこの印象

 

初めてなのに話しやすくて

色々なことを安心して話すことができました。

 

 

取り留めなく話しましたが

ゆみこ先生は聞き取って

行間を読まれて理解されていて

すごいなと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

S様、どうもありがとうございます!

 

S様の素晴らしい変化に私も

沢山の感動をいただきました!

 

 

声は

潜在意識からのメッセージ

 

 

声が出にくい。

喉が締まりやすい。

 

 

そのような方は我慢して

生きていらした方が非常に多いのです。

 

 

自分を認めて

心からの想いを楽に表現するからこそ、想いは伝わる!

 

 

この前提なくして

声や話し方のスキルが

活かされることはありません。

 

 

変われる秘訣はただ一つ。

“変わろう”と本気で思うこと。

私はそんなあなたを、どこまでも応援します。

 

 

人は幸せになるために

生まれてきたのですから。

 

 

潜在意識からガラリと変わる

 

“生まれ変わりボイス”で

本当の幸せを手に入れてください。

決断できる人はチャンスをつかむ人!

 

 

 

満員御礼!

たくさんのご参加ありがとうございます!!

好評につき、増席いたします!!

 

 

【潜在意識!生まれ変わりボイスアカデミー

 1dayセミナー&説明会(個別相談つき)】

 

まずは、こちらからご登録くださいね。

 


 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

今日も最後までお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数4000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら