勇気を出して受けたら 絶対に救われる! 受けてなかったら怖いです・・・

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

満員御礼!!

たくさんのお申し込みありがとうございました!!
「生まれ変わりボイスアカデミー1dayセミナー&説明会」

 

次回の募集は未定です。

 

まずはこちらから登録してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  勇気を出して受けたら

 

   絶対に救われる!

 

 受けてなかったら怖いです・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、

今日は生まれ変わりボイス・アカデミー

卒業生様のお声を

ご紹介させていただきます。

 

40代 起業準備中 A様。

 

人前で話すことへの

不安や恐れを手放されて

生き方そのものが変わられたA様。

 

「勇気を出して受けたら、

 絶対に救われると思います。

 受けてほしいと思います!」

 

 

生まれ変わりボイス・アカデミーについて

力強いお言葉をいただきました。

嬉しいご感想を

ご紹介させていただきます。

 

(ご感想はこちらから)

 

↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前のお悩みは?

 

人前で話さなければいけない機会があり、

自分のトラウマを取り除きたかった。

 

これまでは緊張して喋れなくなってしまうほど、

一言も喋れなくなってしまう感覚が

襲ってきていました。

 

 

喋れなかったらどうしよう、

人から変な人だと思われてしまう、

ということが悩みでした。

 

人は好きでしたが恐れがあって。

関わりたいけれど

積極的に関われなかった感じがしていました。

 

 

 

〇ご受講の決め手は?

 

先生を探し当てた感じです。

直感で先生を選びました。

 

やっぱり、声だけじゃどうにもならないってことも

直感でわかっていましたし、

 

あき先生を見つけて

「あ、これやな」

って思いましたね。

 

受講していなかったことが

まず想像できないです。

受講していなかったら怖いです・・・

 

 

 

〇ご受講前の変化

 

人前で話す時に

緊張はしているのですが、

脳は静かになりました。

 

冷静な自分がいる、って感じで

味わったことはない感覚です。

 

これまでのように人前で一歩引かずに、

 

一歩前に出て喋れる感じで

緊張感はあるけれど

落ち着いて喋れるようになりました!

 

なんだかキョトンとした感覚ですよね。

普通に喋れているので

「これ、私?」

みたいな不思議な感じです。 

 

 

もともとの自分は

ハキハキしていたので、

昔を思い出した感覚です。

 

あまり気負わなくなりました。

もっと、普通でいいんだなって

思えるようになりました。

 

 

人から批判されるという感覚が

もうなくなりました。

 

批判されてもいい

っていう感じです!

 

 

 

〇コミュニケーション全般の変化は?

 

いい意味で

「おばちゃん」みたいになれましたね(笑) 

人と壁がなくなり、

自分らしく喋れるようになりました。

「みんなそもそも知り合い」という感覚、

親しい感覚になりましたね。

 

それまでは、

人としての境界線があった気がします。

人と打ち明けるまでに時間がかかりました。

 

でも、今はそれがなくなって

人との距離感が近くなり、

 

積極的に人と関わりたいと

思うようになりました。

 

そこが変われたことが

大きいですよね。

 

 

 

〇1番大きな変化は?

 

自分が自分を見捨てないというか、

 

自分が自分を

信じる力が強まったこと。

 

 

 

〇受けていなかったら

 どうなっていましたか?

 

いや、もう怖いです。

 

たぶん、今も人前で

うまく喋れないです・・

 

喋らなくちゃいけないって思うと

何も手につかなくなるくらい

とらわれ過ぎてしまうので。

 

受講しながら人前で話す、

自分を確かめる機会もあったので

より一層良かったです。

 

 

 

〇ご受講を迷っている人に一言

 

勇気を出して受けたら、

絶対に救われると思います。

受けてほしいと思います!

 

 

 

〇あきゆみこの印象は?

 

最初の印象は・・

声が低かったですね(笑)

 

顔が可愛らしい感じなので、

想像していた声よりも低かったので、

安心しました。

 

先生の「やりましょう」の一言が

すごく大きかったですね。

 

私の人生なのに、

先生の方が真剣に

考えてくれてる感覚がありました。

 

 

それくらいの信念がないと

起業するにはダメなんだってことを

感じました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

A様、どうもありがとうございます!

 

過去に人前で

うまく話せなかったことが

トラウマになって以来、

人前で話すことに対して

不安や恐れを抱いていらしたA様。 

 

 

何回かのセッションを受けられて・・

 

・人前で堂々と話せるようになった!

・人と積極的に関わりたいと

 

思えるようになった!

 

 

見事に変わられました!!!

本当によかったです。

 

 

プライベートにおいても

これから起業して

色々な方に想いを届けるなかでも

 

「自信をもって伝える力」は必須です。

 

これからの時代、

益々求められること。

 

そこに向き合い、

変わる勇気をもってくださって

本当によかったです! 

 

 

誰もが素晴らしい存在。

誰もが自信をもって

ご自分を表現してほしい。

心からそう思います。

 

 

何十年のトラウマ、心の癖を

これからもずっと抱えるのか。

たった何か月かで解放され、

明るい未来が広がる方を選ばれるか。

 

 

それはあなた次第なのです。

 

 

人前で話すことが苦手だけれど・・

人前で堂々と話せるようになりたい。

起業して講師として

堂々と想いを伝えていきたい。

 

 

2022年こそは

その想いを叶えていきませんか。

 

変わりたい時がタイミング。

どうか変われるチャンス、

今すぐ手にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

あなたを心から応援しております!

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数4000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら