●声はその人が持つ  個性であり魅力

 

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

瞬く間に満席!両日、5枠増枠します!
【自己肯定感を劇的UPさせる!潜在意識☆お茶会】

潜在意識を書き換える、ボイスヒーリング付き♪

 

埋まり次第終了です。お急ぎくださいね♪

 

 

まずは、こちらにご登録ください。

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼントしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えで・・


自己肯定感がUPした!
夢を実現できた!
そんな方々が続出!

 

・自分を認められるようになり、ぶれない自分軸ができた!
・今までの生き方が変わり、挑戦できるようになった!
・自分を楽に表現できるようになり、人間関係が良くなった!
・起業に挑戦できるようになった!
・自分の商品が売れるようになった!
・パートナーができた!


200名以上の受講生さんの
素晴らしい変化から
沢山の感動をいただいてきました。

 

ボイスヒーリングは前回のイベントでも
大好評でしたよ~!是非この機会お見逃しなく。
いよいよ締め切ります!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日は生まれ変わりボイス・アカデミー
受講生、絵本作家K・Y様のお声を
ご紹介させていただきます。


 

「これまでは人前で話すことに
 異常な緊張感がありましたが、
 自然体でいられることに自分でも驚きました! 


 多くの人の中でも、
 頭が真っ白になって言葉が出ない…ということが
 日常でも殆どなくなっています。 



 成長できていると日々少しずつでも
 自分で感じることができるということに
 とても大きな喜びを感じます!」

 

 

受講されて2か月目のお声。
まさに生まれ変わられたK様。
本当に本当によかったです!


 

お喜びの声をご紹介させていただきます。

 

 

 

(ご感想はこちらから)

 

↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前のお悩み

 

子どもの頃から自分の声に対して、
 

「自分でも好きではないし、
 他人からもきっと不快に

 思われているに違いない」

 

というコンプレックスがありました。


人前では必要時以外話したくない、
話さない方がいいと思い込んでいたことから、
常に消極的な行動を選んで生きてきました。



大勢の前に出ると緊張感で心臓はバクバク、
頭の中が真っ白になり、

発表の場やちょっとした自己紹介などでも
言葉が上手く出てこないという状態に陥っていました。


そしてその度に「自分はダメだ」という思いが
雪だるま式に積み上がっていきました。



更に社会に出ると、出身地ならではの
イントネーションを指摘されることが多く


『訛っている』というコンプレックスも加わり、
私の中で、言葉を発するということが、
それはそれはとてつもなく大きな悩みになっていきました。


しかし、そのような意に反して、

学校や職場など、大勢人が集まる会場での司会などを
強いられることが幾度もありました。


その度に自分を変えたいと必死で努力もしましたが、
奥底にある苦手意識が消えることはなく、
悩みもがいていたように思います。

 

 

 

〇ご受講されてからの変化
 

最初のセッションで、


「声は、その人が持つ

 個性であり魅力」

 

であることを知り、

自分の存在を認めるように声も認めてあげたい、
大切にしたいと思えるようになりました。


この世には話したくても話せない方もいらっしゃる。
声が出せて表現できることがどれほどありがたいことなのか・・・

 

そんな思いが溢れてきました。

 

これまで避けて通りたいのに、
行く先々で何度も何度も引き寄せてしまう司会などの
声を出すお仕事やボランティア・・・



今になって思えば、
心のどこかに「変わりたい」「挑戦したい」
という気持ちがあったのかもしれません。

 

 

そこに気付くことができたのは、ゆみこ先生のセッション。
与えられたこの声をどのように生かせるかは自分次第で、
ボイストレーニングによる発声方法などもさることながら、


何よりも大切なのは
自分の中の想い

 

なのだということに気付いた時、
発する言葉にも変化が出てきたように感じています。


それは、今までせき止められて淀んでしまった
川の水がサラサラと流れ出し、
次第に澄んだ美しい水へと変わっていくような感覚です。

 

受講してまだ2ヶ月ほどですが、
不思議なほど緊張せず
言葉がスムーズに出るようになり、
様々な場面で落ち着いて話せるようになっていました。

 

私には今、新たな夢があります。
それは「朗読会」でたくさんの方々に私の絵本のお話を届けること。
コンプレックスを乗り越えた先に、
希望溢れるワクワクが待っています。




〇受けてなかったら

 どうなっていましたか?

 

ゾッとします(笑)


心の奥の奥にある本当になりたい自分に気付かず、
気付いても行動できず、自分に自信が持てないまま、

色々な可能性にも蓋をして後悔しながら
一生を終えるのではないでしょうか。

  

 


〇アカデミーはどんな方におすすめですか? 
 

ズバリ!本気で人生を変えたいと
思う方におすすめしたいと思います。

 

声の悩みに限らず、心にブロックがかかっていると感じる
皆様に受けていただきたいです。


 

なぜなら、心と声は繋がっているから・・・

 

これは受けて初めてわかりました。
私自身、声や話すことを

克服するための目的の受講でしたが、

 

奥が深かった!!


 

より豊かな生き方を知らず知らずに
学ぶことができる素晴らしいメソッドです。


一度きりの人生、

 

「今の自分が好き」


と心から思うことができる

人生を手に入れるために、

必ず変わる必ず良くなっていくと信じて、
私も最後まで真剣に楽しく

学ばせていただきたいと思っています。
 



〇あきゆみこの印象

 

昨年の暮れ、ふと開いた

Instagramから流れたゆみこ先生の声。
長年探し求めていたものがここにある、そう思いました。

 

説得力のある心地よい落ち着いた声に
魅了されましたが、それに加えて、

 


「多くのひとがそれぞれの幸せを最大限に
 感じる生き方をして欲しい、それを手助けしたい」
 

という熱意に心打たれました。

 

ポジティブで明るく前向きなところ、
行動ができるところ、常に目標を高く持ち
夢をお持ちのゆみこ先生。


ご自身も様々な悩みや苦悩を乗り越え、

ご自分の人生をより良くしたいと学び、
努力されて来られたことを知り、
この先生に委ねてみようと思いました。

 

勇気を振り絞って申し込み、実際にお話してみると、
とても気さくで話しやすく
聞き上手、聞き出し上手!流石でした!!



なかなか話せないことも心を開いて何でも話せます。
本気で真っ直ぐに向かい合ってくださる先生だと感じています。

 

 

毎回変化をお話しできる日が待ち遠しい日々、
受講を決意してよかったと心から思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

K様、どうもありがとうございます!

 

本当にご受講されてよかったです!



声を出さないように

目立たないように生きていらした、というK様。

 

 

心の底、潜在意識から変わられたことで、声を出すこと
伝えることに喜びを感じられるようになりました。

 

 

夢に向かって進まれる姿はまぶしいくらいに素敵です。

 

声が変わることは生き方が変わること。
豊かな生き方ができるようになること。

 

K様の美声がこれからも沢山の方に届きますように。

 


 

声も潜在意識もガラリと変わる
“生まれ変わりボイス”を手に入れることで

 

自分の心の声を知り、自己表現し、
心からの望みを実現し
夢を叶えることができるようになります。

 

 

どうか人は変われるのだと信じてくださいね^^

 

 

私は「本気で変わりたい」
と思うあなたをどこまでも応援いたします!

 

 

どうかあなたが本当に

変われるものに出会えますように。


潜在意識を変えるセッションって何?!
もっと“生まれ変わりボイスを知りたい”
そう思われた方は、是非迷わず体験してみてくださいね。

 

まずは、こちらにご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数4000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら