●目的に向かって、恐れない迷わない、立ち止まらない。 そして、そこに向かって進めるようになった。

 

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス®︎

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

 

おかげさまで満員御礼!!

どうもありがとうございました!!

 

経験ゼロ、実績ゼロからでも、

90日で潜在意識から丸ごと変える技術を かんたん3ステップでマスター!

「伝えるチカラ、自己肯定感を劇的UPさせる」新時代のオンラインセラピスト

【生まれ変わりボイスセラピスト養成講座】セミナー&説明会
(個別相談つき)

 

次回の募集は未定ですが、

まずはこちらにご登録くださいね。

 

\潜在意識のチカラで夢実現/

【あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ無料メールセミナー】

ご登録で期間限定!三大特典無料でプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

     目的に向かって、

 

 恐れない迷わない、立ち止まらない。

 

 そこに向かって進めるようになった。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 

本日は生まれ変わりボイスセラピスト養成講座・卒業生

肌髪再生サロン 白崎有佑視様の

お喜びのお声をご紹介させていただきます。

 

「人前で緊張せずに話せるようになった!」

「夜もぐっすり眠れるようになった」

「顔が変わった、周りから楽しそうって言われるようになった」

 

素晴らしい変化に私も感無量です。
声がコンプレックス、人前で話す時に緊張する・・・
そのお悩みが解消されただけでなく

 

生き方そのものが変わられました。



生まれ変わりボイスに出会ってくださったこと。
心から嬉しく思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〇ご受講前のお悩みは?

 

まずは自分の声が大っ嫌いで

コンプレックスがありました。

 

電話をしても男の人に間違われるし、

話すということもコンプレックスで、

何を話せばいいのかわからないという状況でした。

 

 

何か人前で話すと喉がカラカラになり

トイレに行ったり来たり、

ソワソワしている、そういう感じでした。

 

人と関わることが煩わしくなり、

自分の意見を言ったらどう思われるかなとか。

そんなことがあって自分を出さずに生きてきました。

 

 

今になって思えば、表情も乏しかっただろうし、

言ってみれば能面のような、

そんな感じだったと思います。

 

お客さまと接する仕事をすることになって、

このままではダメなんだな〜って思って悩んでいました。



 

〇受講後の変化は?

 

クラブハウスで「100人チャレンジ」というのがあって、

5ヶ月の間に100人の人たちと

お話しすることができるようになりました!

 

異業種交流会でも、150名ほどの集まりで

スピーチしましたが 全然あがりもせず、

 

緊張せずに

話せるようになっていました。

 

 

今も緊張もするけど、

自分が思うほど人はそんな風には

見ていないって思うようになりました。

 

自分を思い出したという感じです。


 

感覚として少し前までは

「暗い道をナビも地図もなく、闇雲に歩いていた」

って感じでした。どこに向かっているかもわからない感じ。

 

でも、ここではないと思うから動こうとするけど、

生き方もわからない、行き先もわからない、そんな感じでした。

 

それが、今は、こうなりたい、なりたい自分があって

そういうのがあって、そこに行きたい場所があって

そこに行けるようにナビもあって地図もあって、車もあって

歩きじゃなくて。

 

 

目的に向かって、

恐れない迷わない、

立ち止まらない。

 

そして、そこに向かって進めるようになった。

 

そんな感じです。

 

 

そして今まで30分程度しか眠ることができず、 

目をつむることさえ困難になり仕方なく

10何年もの間、 睡眠導入剤と

精神安定剤を服用していたのですが、 

一切やめることができました。 

 

自然に眠り、

自然に目を覚ますことが 

できるようになったのは

大きな喜びです。

 

 

 

〇周りの方たちの反応は変わりましたか?


周りの人から雰囲気も違うし、

顔が違うって言われます。

表情も輝いてるって言われますし、

 いつも楽しそうって言われます。

 

あまり関係がよいとは言えなかった両親や娘たちとも
いい関係になってきましたし、
周りの人の言動や態度も気にならなくなりました。


 

〇講座、学習内容、学習環境はいかがでしたか?

 

あき先生はいつもニュートラル。

例えば、講座にありがちな

発言力のある人とか、優等生とか、

リーダー格のある人だけが

常に前々にいるような感じで。

 

 

その他大勢の人たちは

いつの間にか 取り残された感じがしたし

自分もそっち側の人だったんですね。

 

それが、みんなで

進んでいくという感じ。

 

それも常に先生がいてくれて、 

先生が全員の名前もキャラクターも

全部理解してくださっていますよね。

 

 

 

先生と共に受講生みんなで 

一歩一歩前に進むって感じが良かったし、

何よりも楽しく、

前進できているっていう講座でした。

 

 

 

〇ご受講されていなかったら

 どうなっていましたか?

 

人と比べたり、ないものばかりにフォーカスして、 

不要な不安、心配、焦り、ねたみ、嫉妬、執着に

囚われていたと思います。

 

 

あの人にああ言われたとか、

こうすればよかった、 

どうしてこうなったんだろうと、

過去のことまで思い出してはクヨクヨしたり、

 

人にどう思われるか気になりばかりして、 

面倒になり伝えることをやめたりしていたでしょう。

 

人生を楽しめなかったと思います。

 

 

 

〇どんな方におすすめですか?

 

声とか話し方に自信がないという方。

私、こんな感じじゃないのにって思っている人。

今の自分に違和感を感じている方。

 

なりたい自分があるけど、

なかなか伸ばし伸ばしにしていて行動に起こせない方。

 

そもそもが面倒でやる気が起きない方。

なんで自分ばっかりこんな感じなのかな、って思っている方。

今のままでいいのかな〜って思っている方。

 

ほとんどの方ですね。笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

有佑視さん、どうもありがとうございます。
素晴らしい変化に私が感動します。

 

潜在意識からガラリと変わることの大きさを
あらためて強く大きく感じます。

 


どうか間違えないでください。



生まれ変わりボイスは
ボイストレーニングでも
話し方教室でもありません。

 

全くの別物です。



深い深い潜在意識から変わる!
まさに生まれ変わり、生き方までが変わるメソッドです。

 

本来の輝きを取り戻し
本当の自分で生きられるようになるもの。

 

人前で話すことが苦手。自分をなかなか出せない。  

これは生きる上で、大きな損失。 

自分の人生を生きていないのと実は同じです。

その生き方、今こそ終わらせませんか?

 

 

人生の主役はあなた自身。



伝えるチカラは人生を豊かにする力。 

伝えるチカラは永遠に求められ続ける力。 

伝えるチカラは夢を実現する力。


 

 

 

 

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

あなたの未来を信じています。

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

お読みくださってありがとうございます!

 

 

 

あなたの可能性を心から信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数4000人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら