●【動画】旦那さんが起業に反対! 乗り越えるポイント5つ

 

“声を変えるだけ”で、潜在意識からガラリと変わり

「自分の魅力」に心底気づける!そして

90日後には、夢を叶える起業家になりませんか?

 

生まれ変わりボイス

  アカデミー 

あきゆみこです。

 

 

6月枠個別相談 本日5/26(火)21時より

募集開始いたします!


無料メールセミナーのみで募集いたします!
 

まずはこちらにご登録ください。

 

↓↓↓↓

 

今なら期間限定!3大特典無料プレゼント!

声を変えるだけで潜在意識からガラリと変わる!

\あなたの望みをどんどん実現する魔法の7ステップ/
今なら限定!無料プレゼント!ご登録はこちら

 

 

ようやく緊急事態宣言が解除になりましたね。

 

 

あなたはいかが

 

お過ごしでいらっしゃいますか?

 

 

私はビジネスの勉強会で

 

連日家におります!

 

学ぶことは楽しいですね^^

 

 

 

 

伝える力とマインドの側面から

 

あなたの夢や目標を叶える秘訣を

 

こっそりお伝えいたします!

 

 

人生を変えたい方は

 

ぜひお会いしましょう。

 

 


 

・・・・・・・・・・・・・・

 

旦那さんが起業に反対!

 

乗り切るポイント5つ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、

今日はこちらの動画をお届けします。

 

============ 

 

「旦那さんが起業に反対!

乗り切るポイント5つ。」

 

▼今すぐ動画を確認する▼

https://youtu.be/IMGsJ9fmek0

 

約7分

 

============

 

自分もやりたい仕事で

 

起業してみたい。

 

 

 

でも旦那さんやパートナーに

 

反対されてしまう。

 

 

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

私も薬剤師というお堅いお仕事から

 

起業という道に

 

シフトチェンジするまで

 

実に色々ありました・・・^^:

 

 

 

今から9年くらい前でしょうか。

 

当時は起業という意識はありませんでしたが

 

音楽の道を諦めきれなかった私は

 

「やりたいことを仕事にしたい」

 

 

 

泣きながら旦那さんに

 

想いを伝えたこともあります・・・

 

「このまま(やりたいことを抑えて)

 

 私の人生が続くかと思うと

 

 ゾッとする」

 

 

 

旦那さんは当初薬剤師として

 

安定的に働くことを求めていたので

 

 

 

私自身も何年もかけて

 

想いを伝えていきました。

 

 

 

今回の動画、

 

私の実体験がもとになっています。

 

 

 

 

ズバリ!

 

起業を反対される理由として

 

そもそものお互いの

 

「コミュニケーション不足」

 

あげられます。

 

 

 

ぜひ起業を大切な人に

 

応援されていないと感じる方は

 

 

 

 

旦那さん、ご家族、

 

パートナーに応援される秘訣を

 

手にしてくださいね!!!

 

 

 

女性はとくに!

 

周りの協力がないとパワーを発揮しきれません。

 

応援されて起業を軌道に乗せたい方、必見です!

 

↓↓↓

 

============

 

旦那さんが起業に反対!

 乗り切るポイント5つ

 

▼今すぐ動画を確認する▼
 

https://youtu.be/8Z2rRzp89QY
 

約7分

============

 

少しでもためになった!

 

気づきがあった!という方はいいねボタンや

 

チャンネル登録をしてくださると

 

大変嬉しいです♪

 

 

チャンネル登録をしていただくと

 

最新情報をいち早くチェックしていただけます!

 

 

 

あなたの可能性は無限大!

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

☆最新情報を真っ先にお届します☆ 読者数2600人♪
【公式】読むだけで潜在意識からガラリと生まれ変わる!
あなたの望みがどんどん実現する7つの魔法のステップ
今なら期間限定!無料3大特典つき!→無料メールセミナーはこちら