今日は暑いですね太陽




真夏の天気です




37℃まで上がるとか泣き笑い




昨日は静岡県で39℃を観測したとかびっくり




日本列島アッチッチですねアセアセ注意




暑い中ですが、朝のまだ涼しいうちに

庭の剪定をしました🌳




ここのところの高気温のおかげで、

庭の枝も伸び放題タラー




エイヤーと気合いを入れて頑張りましたグー




結果、ゴミ袋5袋分にもなって、ちょうど今日はゴミ出しの日だったから、出しましたグッ




暑くてミネラルウォーターをがぶ飲み!

塩分チャージもあった方がいいので、

後で買ってきます




帽子被っていたけど、顔がほてったので、

以前買ってあったフェイスマスクをしましたルンルン




これで、日焼けがマシになるといいなひらめき




ちょっとは痩せたかしら??







ザクロの黒酢を買いました照れ



でも、これ2日分しかないんだよね



ストレートで1日500mL飲むんだって🍹



希釈できるヤツ買ってこようかな



味はおいしかったですよ照れ











今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する