私に優しい食事

 

Ameba健康部


 

人間ドックまで1ヶ月ちょっと。




どうしたら痩せるのかと、1日1食生活というのを目にして3日ほど試してみたけど、かえって吸収率よくなるのか、わたしは効果はみられなかったですアセアセ



次に、3食は食べるけど、夜の炭水化物を控えめにしたり、全体量を減らしてみたり…腹8分目ていうやつですね爆笑




そしたら、少しずつだけど、減り始めましたキラキラ




そして、8月に向けて頑張りたい今…




野菜をたくさん取ることを意識しようかなと笑


ナス🍆の煮びたし多めに、そうめんは控えめにニコニコ




このお茄子🍆、特売で7本も入っていて198円だったのにっこり

全部煮浸しにして、食べきれない分冷凍しました音符これで、食べたい時に解凍して食べれますグリーンハート




野菜でデトックスして、どんどん痩せたいな照れ




ただ、残念ながら1番痩せたいお腹のお肉ちゃんは最後まで残るんだよなハートブレイク笑い泣き