泌尿器科、近所のところは先生が高齢で閉院。

次に近いところに行くも、「先生が体調不良のため休診」という張り紙が…タラー




次に総合病院に行きましたが、今日は小児検診のみで大人の診察はなしタラー




わたしの済んでいる地域では数が少ないのか、 探すのに苦労する泣




総合病院の受付の方が別の病院を紹介してくれて、ようやく辿り着けました🏥




けれど、駐車場はいっぱい、

待合室も座るところがないくらいです。




たぶん、泌尿器科自体の絶対数が少ないんだろうな…



受付をして用紙に必要事項を記入、

検尿をしました。




ところで、いつの間にか保険証に変わって

マイナンバーカードに統一されていくんですね。12月から義務付け??




大事な物だから、持ち歩かないようにしていたんだけど、これから必須になるなんて。



関係ないけど、紙幣も7月から変わるし、若い頃なら普通に受け入れられたことが、そのままがいいと変化を嫌う年代になってしまってアセアセ



わたしだけかな。変化より安定を好む。

刺激はもういらないのです💔







…病院、2時間近く待ちました。




初心だったから余計かな。




治っても、次回も確認のために来てと言われたけど、もう行きたくないです。




やっぱり混んでいるところには初めからいくべきではなかったです。腕はいいかもしれないけど、帰りが遅くなるのは困ります。



疲れました真顔





 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部