昨日はロピアで初めてピザ🍕を買いました。


テレビでも特集されていて、ずっと気になっていたんですよね。







600円でした。大きさは直径30cmくらい。


お味は普通においしかったです。

ちょっと塩味きいていたかなニコニコ



またロピアの商品、いろいろ試してみたいですウインク



衣替えのタイミング



年々暑がりになり、

半袖を着ている期間が長いです。



4月から11月くらいまで半袖シャツにはお世話になっているかも。もちろん、4月や11月は羽織るものも兼用していますけどねウインク



なので、うちではちゃんとした衣替えはないです。

季節問わず、長袖や半袖が混在しています泣き笑い



さすがに夏はセーターをしまうし、真冬は半袖をしまいますけどね。いつの間にか季節が進んでいくといった感じです爆笑