今日は娘ちゃんとイオンで買い物🛍️



ゲーセン行ったり、ダイソー行ったり

ニトリに行ったり300円ショップや雑貨屋さん、文房具コーナー…



たくさんの店を

それぞれ時間をかけて回る娘ちゃん



ちょっと疲れたけど、

喜んでくれたからよかったですにっこり



そして、

ランチはまたまたサイゼリヤでした爆笑



小エビのサラダ🥗が大好きなので、

迷わず注文。

わたしはパスタ🍝

娘ちゃんはハンバーグステーキを頼みました。

写真撮り忘れたけど泣き笑い



そして

家で小エビのサラダをクックパッドを見ながら

再現してみましたニコニコ




それなりの見た目と味になりましたよニコニコ



冷え対策におすすめしたいもの

 

 夏でも、お風呂をシャワーだけではなくて

湯船につかることですねウインク音符


気持ちもリラックスしますしねルンルン

 

 

 

 


イベントバナー