夢を見るたび、仕事が襲ってくる夢を見ていたガーン


寝るのが怖くなるくらいでえーん


身体の痛みはまだ続いているけど、それよりも仕事が怖い。職場の上司からの連絡も怖い。


一度家に来て話がしたいと言われたが、断った。家という安心できる場所にまで足を踏み入れられるのは、かなりキツイ。


何から伝えたらいいのか…。


夫に言うと、全部そのまま伝えたらいいのだという。

何でも言葉にしてうまく伝えられる人はうらやましい。

それができたら、そもそも、ここまでの苦しみは起きなかったんじゃないかな。


事故の後遺症はまだ続いている。


左半身麻痺と痛み。


スピードを緩めず突進してきた車に左前方からぶつけられた。


事故をきっかけに、仕事で無理していた気持ちが一気に溢れ出し、抱えきれない状態になった。


事故は辛かったけど、仕事の休業について伝えることに繋がったことだけは、よかったのかナ。


今は、全身倦怠感、不安。そんなのが入り混じってる状態。トンネルから抜け出せない状態…。