事故の痛みは、痛み止め薬を飲むと緩和されます。


飲まないと痛いですぐすん



昨日は整形外科が木曜日で休みなこともあって、ずっと横になっていましたふとん1ふとん3



でも、そんな時に限って職場から電話が…☎️アセアセ



見事に起こされました煽り



昨日はだいぶ体調が悪く、話すのも辛い。



しかも、電話をかけてきた上司も、わたしの不調の原因でもある人なんです。



電話で話すのも辛く、手短に切ってもらったけど、その後うつらうつらした時に、思い切り悪夢を見てしまって、寝るのが怖くなりましたガーン



夜は睡眠剤で無理やり寝る感じですショック




一昨日の整形外科では、ドクターにあちこち痛いと訴えると、電気を当てるのに加えて全身もみほぐしのウォーターベッド🛌を勧められました。



わたしは電気のピリピリもあまり得意ではなく、最小のパワーでやってもらってます。



ウォーターベッドは、1〜9の段階がありますが、わたしは1で十分でした驚き


隣りのベッドのおじいさんは、「9にして」と言っていて、驚くばかり😱



リハビリは通うのがめんどう臭いけど、相手方に大変さを気づいてもらうためにも行った方がいいと思って、頑張って行っています。


行くと慰謝料として、通院料がもらえるのです💰



相手方は、初めから言い訳ばかりして、誠意が足りなかったので、こちらの大変さに少しは気づいてほしいなと思っています。