昨日も仕事に行きました。



本当にブラックだと思いますゲロー

何やってるんだろうはてなマークてホント思いますチュー

このままの状態が続くのなら、辞めたいな。




そして、今日はずっと気になってたけど、毎日疲れ果ててできなかったタイヤ交換に行ってきました。




毎回フリードリンクがもらえるんだけど、物価高のこのご時世、100mlのミニジュースになりました泣き笑いもらえるだけいいけどね。



この時期でも案外混んでいて、予約していても30分くらいは待ちました。



無事に作業終了音符



これで、気にせずに道路を走れるウインク

(若い頃、GWくらいまで冬タイヤで交換せずにいたら、ガソリンスタンドで店員さんに「道路が痛むぞ」て注意されたことがある汗うさぎ)



明日から最後の連休、1泊旅行に行ってきます🚗