横になっていないとだるいです真顔



ゴールデンウィーク初日の一昨日は何もできないくらい疲れ果て、起き上がるのも辛かったです。

寝てばかりいましたふとん1ふとん3 zzz



食欲もないのでどうしようかとネガティブ

お菓子だけなんとかお腹に入れました。



それでも昨日は気晴らしに隣県に食事andショッピングに🛍️



娘ちゃんは刺身定食


わたしは天ぷらやうどんやお寿司🍣のセット


さすがに多くてお寿司は残しました。


娘ちゃんも刺身やご飯を残して

残り物処理係の夫のもとへ爆笑

(手をつけてなかったところ)



食事のあとは、娘ちゃんの大好きなショッピング🛍️



お小遣いを持って行って、楽しんでいましたよ照れ




昨日はそんな感じで、


今日はまた地獄へ逆戻り…ゲホゲホ


締め切りの迫る仕事を片付けに行ってきました。


けれど、1日いたのに、あんまりはかどらなかった笑い泣き



また後半のゴールデンウィークにも行くことになるの!?



嫌すぎるよ〜大泣き





夏休み宿題で嫌だったもの

 

全部いやでしたチュー



自由研究も読書感想文も絵日記も…



いつもより重たい物ばかり…

 


ずっと逃げてサボって、後半焦るタイプでした泣

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する