今日は先週分からなかった、指のしびれについての再検査に来てます🏥



前回はエコーだったけど、今回はMRI。



20分の検査と言われていたけど、思っていたよりもすごく長く感じました驚き



MRIは初めてではないけれど、今までで1番きつかったな〜煽り



機械の音が強烈だから、音楽をヘッドフォン🎧で流してくれる病院もあったけど、そんなの無しで、どえらい音が音の種類を変えて次々と鳴ってくるんですよえーん



たとえて言うなら、工事現場🚧のドリルの音。


ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーピリピリピリピリピリピリ


ずっとなり続けているアセアセ



数を数えてみる。8回が13セット。


一瞬静かになりかけたかと思いきや、

周波数を変えて、ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーピリピリピリピリピリピリ


これも、100回以上ゲッソリ


少し間があって…



また始まった!!ゲロー



カーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンカーンピリピリピリピリピリピリ



ぎゃー😱🙀😵



いい加減にして〜!!えーん



もう無理かなと諦めかけたその時…




閉鎖された囲いがゆるくなり、技術さんの顔が見えた。



「はい、ご苦労さんでした,」



やっと終わった…絶望絶望絶望



放心状態。



この病院では、もう絶対にMRIは受けたくないえーん





頑張ってやった検査。



またまた原因解明には至りませんでした。



薬が追加され、また2週間後診察になりました笑い泣き



もう正直面倒くさいですもやもや



今日の会計

¥6860札束



またまた懐が寒くなりましたおばけ



今日の体調は

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する