只今、洗車待ち…




…しばらく待って…



順番来ましたグッ




お札は1000円札しか受け付けなくて…アセアセ



わたしが持ってたのは5000円札…



もう、機械の受付始まっちゃってる笑い泣き




急いで

スタッフルームへ💨



5000円札から1000札に両替してもらう💶



ダッシュで車へ戻って…



よかった、まだ前の車が終わってない🚕



ギリギリセーフびっくりマーク




無事に洗車完了ニコニコ



年末に行った時もすごい順番待ちであきらめて、



1月に入ってから行った時も40分待ちであきらめて、



ようやく今日、洗車できました拍手拍手拍手



もうね、だいぶ汚れていて、笑えてくるくらい爆笑

今までで最高(の汚れ)だったなてへぺろ




抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

おいしいチョコレートと一緒に、

ゆっくりした 時間が

ほしいな照れ

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト