前回 の続きです


いろんな要素が違う部分はありますが、


真ん中っ子には、 2回以上告白して下さい。


1回目の告白の目的は 


「本当にあなたを好き。」であることを知ってもらうことです。


いまいち自分に自信のない真ん中っ子(特に男子3兄弟、3姉妹など、同姓に兄弟の場合はなおさら)


1回目の告白も 「相手の気の迷いさ。」と思って、信用してくれません。ここですぐOKを出すので


モテ人生の真ん中っ子だけです。


それ以外の真ん中っ子は、様子を見ます。


どうせボク(私)なんてそうそうモテないわ。真ん中っ子は動き出しません。




でも、一度告白した、あなたは、相手に好きだと伝えているので、


行動をしやすくなるのではありませんか?


グループで出かけるとき


「〇○くん(さん)がくるって聞いたから、オシャレしてきたんだ。」


飲み会の時などは 「〇○くん(さん)煙草苦手だったから店、禁煙の店にしたんだ。」と


「やっぱり〇○さんといるとめっちゃ楽しい。」


くれぐれも、みんなととか、このメンバーはとか言わないで、


〇○さん一人がいれば楽しいと伝えてください。


常に特別扱いをしていることをそっと伝えていけばいいんです。


空気は読めるはずの真ん中っ子、自分に向けられる好意も敏感に感じているはずです。


真ん中っ子はここでやっと、「この人は自分のことが本当に好きなんだ。」と理解します。




そこで、2回目の告白 「あなたが好きです。付き合ってください。」




真ん中っ子への告白は 2回以上せよ! 鉄則です!!