名古屋旅行の話花


東山動物園広すぎん?


と…思いました驚き

私が知ってる動物園は、京都市動物園くらいのものだったので、いやーー、なめてた泣くうさぎ


ちなみに雨予報だったので、娘はレインコート、長靴、レインパンツ、レインキャップ、傘の完全装備で傘


着いたとき小雨だったので、今のうちに遊園地行くぞ!と思って地図見たんですけど、遊園地の場所を見つけられず凝視(もう本当ポンコツ…自分を殴りたい魂が抜ける)

(下調べした記憶では)なんか奥だった気がする!と思ってずんずん進んだんですけど全然…全然動物園終わらん!!爆笑

しかも雨どんどん強くなる!!傘


落ち着いて地図をもう一回見てみると遊園地発見昇天

入り口の横を曲がらないといけなかったみたいで昇天娘に猛烈に謝りましたネガティブネガティブ魂が抜ける


一生懸命歩いたのに全然違う方向だったという無気力本当に申し訳なかったネガティブ

本当私のばかやろうですわ…


フードコートみたいなところで休憩して、せっかくなので、スカイタワー行ってから遊園地に着きました爆笑

スカイタワーは高すぎました

雲?がかかっててほとんど見えなかったけどエレベーターだけで楽しかった笑

もうやめといた方がええんちゃうか?ってくらい上がっていった!!


不幸中の幸いで、遊園地に着く頃には雨が上がってました笑

・メリーゴーランド

・コーヒーカップ

・ハチのやつ

・観覧車(これは私もにっこり)

に乗りましたよにっこり

すごく楽しんでくれてました泣くうさぎええ子や…



ちなみに新幹線名古屋から東山線への乗り換えでも、あ…わからん…となってましたネガティブ

でもさすがにでかい駅をなんとなくで歩いてはならんと思い、立ち止まりスマホで調べてちゃんと辿り着きましたにっこり

だって…建物から一回出るなんてさ…そんなん…ズルやん…にっこり


ていうかそう、駅って上に「◯◯線乗り場→」みたいな感じで書いてあるけどさ、急になくなる気がしますねあれは…お…続きは…どこいった?ここが乗り場かい?ってなるんだ…昇天


普段から移動に関して旦那に頼りすぎてるのがよくわかりました。



ホテルまでは迷いませんでした!!!やったー!


また今度続き書きますねにっこり