今日はめっちゃ寒いです泣くうさぎ


めちゃ強風台風

風速6メートルはあったなあれは台風


娘の園は、電動自転車で10分ないくらいのところなのですが、冬が辛いーーーー魂が抜ける


どうやら私は冷たい風に弱い!ということに昨年気がつきましてにっこり


顔面や頭や耳を冷やすとめっちゃ頭痛オエー

きっと、同じだよ!って方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか魂が抜ける


今季はいかに首から上を冷やさないか、ということを徹底しました!


マスクをつけ、耳当てのついた毛糸の帽子を被り、耳当てを抑えるようにネックウォーマーをはめ、さらにコートのフードを被る!!


これでこの冬は頭痛しませんでしたうさぎ花

素晴らしい寒さ対策スター


登園すると色んなママ友さん達に「完璧やなwww」と笑われておりましたが、背に腹はかえられぬというやつだ笑ううさぎ


本当はゴーグル?スノボで使いそうなやつ?もつけたいくらいだけど魂が抜ける(雪山には一度しか行ったことない)


夏は夏で汗だくになって大変だけどね魂が抜ける


いやーやっぱり秋が一番楽ちんでいいですねにっこり


とか言うのもあと1年?驚き


いや、うちは小学校がちょっと遠いからしばらくは途中まで一緒に行くつもりでいるけど爆笑


とりあえず、今を噛み締めましょうニコニコ