Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちは。

 

昨晩、午前中にあったリョウのTM動画を

お母と確認していた時の事。

 

コタがチラッと見て、「こいつ上手いな・・・」と

呟き「小学校一年生でこれはセコイ・・・。」とも。

そしてもう見たくないといなくなりました。

 

リョウがある程度のプレーをできるのは

コタの高学年になってからのプレーを

間近で見てきたから。

 

そしてそれを具現化できるのは

小さいうちからコタとボールを蹴る環境が

あったから。これは間違いない。

 

コタには自分の時にこの環境がなかったこと。

これが「セコイ」という言葉になったと思います。

まあ、コタはアキ、リョウよりも色々な

長男の恩恵を受けていますが。。。

 

ただ、サッカーにおいて、

コタの時はすべてが手探りであり

それはジュニアユースに進むこれからも

コタモデルの経験が弟に活かされる。

 

コタは言わば我が家では先駆者。

「セコイ」ではなく「俺を超えてみろ」

それくらいの意識で進んでほしいなぁ。

なんてお父は思うのでした。

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】