おはようございます。

今週は久々にTMがあります!
コタは31日(土)に5年生のTMに召集。
5年生がスキー合宿で大量不在のオチ(笑)
でも良い腕試しの機会をもらいました。
強い相手にどこまでやれるか?試金石です。

そして31日(日)の午前中もコタのTM。
6人制って書いてあったけど…。
グラウンドが狭いのかもしれませんね。
とにかく、4年生では最後のTMです。
大胆に攻めてくれることを期待しています。

午後がアキのTM。
今週初めてサッカースクールに参加。
一緒にいくコタにアキの観察をお願い。
帰宅後に様子を聞くと、「めっちゃ真面目」
知らない子がたくさんいるaway感が
良かったのかもとコタ博士の分析結果。
このTMでも前向きな部分がでればいいな!

リョウは今年度をもって引っ越しをする
お友だちの送別パーティーのため、
土曜練習はお休みです。
簡単には会えなくなる友達と、たくさんの
思い出を作ってくれればいいなと思います。

久々に慌ただしい週末。そして年度末。
良い結果を残して新年度に移行できれば
いいなと思います!