スイートピーSで3連単154.3倍を的中!

続く天皇賞春も3連単239.6倍を的中!

 

ライスシャワーやスペシャルウィークがそうだったようにマルゼンスキーの血は長距離に強いイメージがあったので

マルゼンスキーを血統内に持つ3頭の決着はとても嬉しかったです。

ディープボンドは特に思い入れの強い馬で返し馬も抜群でしたから、ひょっとしたら馬券圏内に絡んでくれるかもという思いでした。

 

あと菊花賞馬もこのレース強いということでドゥレッツァも馬券圏内に絡む率は高いと感じていましたが、まさかのブービー入線。

世代のレベルを問う声の多い4歳世代ですがこれは案外な結果でした。

 

船橋10Rの購入はこちらをクリック↓↓

 

船橋11Rの購入はこちらをクリック↓↓