最後に趣向を変えて、カタログの最初に載っている馬体写真をパラパラと見ていき、

気になる馬体の馬の血統を見ていきたいと思います。

 

私が気になったのは、以下の二頭でした。

 

・上場番号125 フルマークスの2020(父 カレンブラックヒル)

・上場番号202 モンテドータ―の2020(父 アジアエクスプレス)

 

1.フルマークスの2020

 

・母似産駒

・優先祖先 BoldRuler(米・ダート)

・基礎体力 97(脅威的)

・月のサイクル OK

 

これは走る気がします。地方競馬でも活躍する気がしまくるんですが・・・

高くなるのかな?

基礎体力97という数値は、今まで見たことがなく、

どのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

 

2.モンテドータ―の2020

 

・父似産駒

・優先祖先 アジアエクスプレス

・基礎体力 81

・月のサイクル NG

・アウトブリード

 

これもいい馬ですよね・・・

2代目以前のブラックタイプが良いので、高くなるかな?

活躍してほしいです。

 

どちらも馬体で気に入って、血統見たらめっちゃよかったという結果でした。

当日が楽しみです。