秋華賞惨敗からの長い年月を経て久々の復活です(^^)
当時、イルカホースクラブさんでラプソテイクのオーナーにご挨拶させて頂いたのを最後に潜伏しておりましたが、本日ラプソテイクに行って参りましたので、重い腰をあげました(^∇^)

ここが一口馬主が集まる主戦場…
夫は先週に来たらしく若干常連ぶってる…(>人<;)

おおこれが噂の!

お店に馬グッズがたくさんで興奮の満助ですっ!!

ブラストくんも🌟


お店にいた方ともいろいろお話させて頂き楽しかったです!
先週レッドルゼル が優勝と、水曜のUMAJOデイ(満助も一応女子)ということで2杯無料の恩恵😊

居心地良い空間…
また行きたいです〜



さて、ここ数ヶ月ブログ書いてない期間に浮き沈みありました。
【沈み】満助に関係ないのもちらほら
ディアンドル シルクロード惨敗
パッシングスルー 愛知杯惨敗
夫の地方馬主生活 苦境(自業自得)
夫の馬名案かすりもせず(凝りすぎ)



【浮き】昨年末が嘘のような…
レッドルレーヴ勝利♪
バラーディスト勝利♪
ヴァンタブラック勝利♪
ブラストワンピース 勝利♪
レッドルゼル 勝利♪

やっぱり東サラとシルクは相性いいみたいです(^^)
夫が調子乗ってサンデー出資とぬかすので懲らしめておきました。


やっぱり最高!ブラストくん( ´Д`)

自己制作ブラストくんネイル(要精進…)