こんばんは~

今日の都井岬は、晴れていて
過ごしやすい1日でした✨

今日は、ビジターセンターに
御崎馬達が遊びに来てくれたんですが
1頭の御崎馬が


とことこ馬あしあと


それから、よーく観察してみると

ごしごしっ照れ

壁を使って、ダニ落としをしてましたニヤリ


実際の映像がこちら!


かゆくてしかたがなかったみたいグラサン



「だって、かゆかったんだもん!」


御崎馬達を観察していると
毎回違う表情や、行動を見せてくれて
飽きません((o(^∇^)o))



ぜひ都井岬にきて
のびのびと過ごす、御崎馬に癒され


そして、きれいな景色をみて









リフレッシュしてくださいね😉



夜になると、星も大変きれいですキラキラ


ぜひ、イベントにもお越し下さいニコニコ


では、皆様寒くなってきたので
風邪をひかないように、お気をつけ下さい


都井岬ビジターセンターで
皆様のお越しをお待ちしています爆笑

とみー🎵