皆さん、こんばんは✴

久しぶりの更新になってしまいましたガーン

最近の都井岬は、
寒さが厳しくなってきました


馬たちも
冬毛に変わりつつあります!

「今のうちに沢山食べなきゃ!」


もっと、寒さが増してくると
都井岬内のシバが枯れはじめるので
御崎馬たちは、食べ物を求め
林に降り始めてしまいますキョロキョロ


冬場は食べ物が少なってしまうので、
馬たちにとっては、厳しい季節です!


都井岬に来た際は、御崎馬たちに向かって
「頑張って、冬場を乗り越えるんだよ!」とエールを送ってあげてくださいねウインク

そして、12月12日に行われます

           「星空観察会inといみさき」
        都井岬でふたご座流星群観察会
                                   &
                クリスマスコンサート


都井岬の自然に囲まれながら
星空を眺め、そして、素敵な歌を聞くルンルン

沢山の方に、
満足して頂けるイベントになってますキラキラ


皆様の参加を
心よりお待ちしていますラブ



では、明日も1日
寒さに負けずに、頑張っていきましょー!

えいニコニコ


えい照れ

おーっ爆笑


とみー🎵