こんばんは~

今日の都井岬は、
風が強い1日でした!

午前中は「担い手サミット」に
来られたお客様でビジターセンターは
賑わっていましたニコニコ


お昼はというと


「ガサッ」

「ガサガサッ」


どんな格好で食べているんだ!って
つっこみをいれたくなるような
食べるのに必死な御崎馬の登場!



友達と仲良く、草をムシャムシャ。



水をゴクゴクッ。



「ハッ!?」

視線に気づいたみたいで
かっこよくポーズも決めてくれましたニヤリ


人気者の御崎馬、撮られ慣れているのか
角度もばっちりですグラサンキラキラ

だけど、御崎馬に近づきすぎたり、
触ったりはしないで、そ~っと
遠くから観察してあげてください♪


今日のビジターセンターはというと
明日行われるツアーのお客様に
体験して頂く「馬ふん紙体験」の
準備で大忙しでしたびっくり


スタッフみんなで頑張りましたよ照れ


この「馬ふん紙」を通して
都井岬の魅力的が伝わりますように~!


その為にも、沢山食べてねグラサン


皆さん、色んな表情を見せてくれる
御崎馬に会いに来てくださいねルンルン

お待ちしていますおねがい

とみー🎵