みなさんこんにちは~爆笑




季節の変わり目
体調管理は大丈夫でしょうか⁉️




最近の都井岬は
秋晴れが続き
日中も少し肌寒くなってきていますニコニコ




馬ちゃん達も寒いのか
仲良くくっついて
野草をボリボリと食べています
{55E5760E-2F45-40ED-9F38-94C7545598EE:01}
いやいや、
もしかすると
ココには
とても美味しい草が集まっているのかも⁉️




ここ数日
気温が下がり
馬の動きに
少しづつ変化がみられます馬うずまき




走って体を暖かくするためか
急にモーダッシュで
森の中へ走って移動してみたり…
{F1564193-2BD7-4944-825E-395B8D0B7AC3:01}
{3241C7BA-E3F0-488D-AC22-FFB2542AA6BC:01}
写真では見にくいですが
ちゃんと階段を使って降りて行きました足





植物達も
季節によって
色んな種類の花を見ることができます





現在見頃の花といえばコチラ
{67B62B65-2484-4756-9CD7-2D040B2AE6E4:01}






『リンドウ』ですウインク
{E4D0D298-B940-48C9-9AA9-8328B6458834:01}





色んなところに
とても色鮮やかに
キレイな花を
たくさん咲かせてくれていますおねがい





みなさんも
都井岬に来て
お気に入りの『リンドウ』を
見つけにきてみてくださいねウインク





・・・お知らせ・・・
楽しい思い出を一緒に作りませんか流れ星
都井岬では10/18(日)にイベントを行いますキラキラ
詳細はコチラです

↓     ↓     ↓


スケッチした後は…
馬のふんを使って
馬ふん紙ハガキを作ります
また、
スタッフがたっぷりの愛情を込めて作る
串間市大束産のお芋を使った
手作りカレーのふるまいもありますよ虹


ぜひぜひみなさまのご参加を
お待ちしております



お問い合わせ
都井岬ビジターセンターうまの館
0987-76-1546




都井岬へ遊びにきてね~爆笑
{D1595150-A450-47F7-AD92-2F1A38B7C502:01}






ニャー助グラサン