こんにちは虹馬




毎日暑い日が続いていますが
みなさんいかがお過ごしですか⁉︎





{1AFA0E06-9660-4289-A35D-798648B676EC:01}






都井岬には夏休み期間中の子供達が
自由研究のため
たくさん遊びにきてくれています




毎日とってもにぎやかです音譜おとめ座キラキラ




現在「うまの館」では
工作体験の予約受付中ですチョキ


馬や都井岬について勉強した後は
工作の体験(有料)ができます


体験メニューは下記の通りです
  *ホースストラップ作り
  *ソテツの実キーホルダー作り


体験されたい方は
下記へ予約状況の確認をしてくださいね


予約・お問い合わせ
 都井岬ビジターセンター
 0984-76-1546


期間限定ですので
ぜひ参加して

世界に一つだけのストラップを
作ってみてくださいね



◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎



今日の午後

屋久島からお越しの
チビッコ画伯が


野外から帰ってきた後


暑さで疲れているにもかかわらず
トイレの案内表示を一生懸命描いてくれました



{13F9E56F-1874-4384-94C3-78D28BA13F66:01}


色鮮やかに描いてくれて
とっても目立つ案内表示になりました


チビッコ画伯のサイン付きです笑合格音譜



館内を見学されない方でも
お手洗いは自由に利用できますので
お気軽に声をかけてくださいねひらめき電球




都井岬に遊びに来てくださいね~
待ってまーすおとめ座アップ






ニャー助グラサン