1日1食(快食) | 神様とかげのブログ

神様とかげのブログ

ブログの説明を入力します。

この食時法、私は勇気が無くて出来ない。

結石出来ないのかな?とか栄養士さんが

余計にインシュリン作り出せなくなると言うよ。

1日だけなら平気(夕方まで病院)だけど。

絶食も3日位脂肪のおかげか平気。


ただ心が強くない。

何かチミチミ糖分が無いと心が弱る。

セロトニンに作用する💊(精神薬S)2錠飲むと

甘いもの欲減るが耐性過ぎると…😥

  

仕事に志を持つ強い1人が向くのかな⁉️



昨日は1食で総量900kcal以下だったが

100グラム増えてた😥


今の病院は一食にお米180グラム推奨‼️

体重は増えなければ良いの激甘で

💊薬を7種類も飲んでる‼️‼️‼️


情けない私‼️

心配性の担当医が2月で移動なので

3月温かくなれば

血圧の薬2つを減らしたい‼️