真田馬之助です❗

うちにも魔物が棲んでいます(爆)

先週は何かにとりつかれたように裏目裏目。わざわざ外した馬がほとんど1着(笑)
逆予想ならパーフェクトかよ(笑)と自分に突っ込みを入れた馬之助です。

それにしてもG1で何度も外人騎手の勝負強さ、根性をみてきた事か❗もはや馬主も騎手も関係者もG1に関して抜かりがないとみます(笑)

前哨戦を戸崎騎手で代打するという完璧な段取り、それにレースしやすい外枠に並んで入るなどこれまたくじ運も最高❗

でも無敗のラッキーライラックが気になるところ幸か不幸か最内一番枠。

馬之助的には腹を括ってハイペースで逃げても面白いのでは?

逆に中途半端に流れをみると包まれて四コーナーで有力馬が外枠を利用しながらコーナーを回りそう(>_<)いや絶対に回る❗

配当とローテーションと血統からデムーロ鞍上の14番妙味。

後はキンカメ産駒が強いレース❗

内枠の北村を絡めたいなと思う馬之助です❗