初めまして。真田馬之助です。


競馬歴25年の馬之助。無職。というより土日開催の競馬が仕事(笑)

それには秘密があります、競馬にはある傾向がハッキリでる事があります。
競馬場によって、距離によって、馬場状態によったりと色々な要素が重なり共通の傾向がでます。

例えば‥これは2月25日の中山競馬場で行われたダート1200M。この日三レース行われまして。。

まずは一つ目のレース。

勝ったのが3番タイセイシュラーク。カネヒキリ産駒。
そして二つ目のレース。

2着に入ったのが3番レレマーマ。カネヒキリ産駒。

おっ(>_<)二つのレースでカネヒキリ産駒が連に絡んでる❗
そしてこの日ありました、最終レースにダート1200M❗
カネヒキリ産駒がいれば狙いたい❗

お❗1頭いたぞ。10番タイセイラナキラ。しかしかなりの人気薄。でも買う。
馬連相手は12番15番
三連単は3着は手広く広げて買ってみる。
そして結果は?


きたきた❗カネヒキリ産駒のタイセイラナキラが2着に激走。

このように傾向を読むと大きな馬券につながるんです。
そんな傾向を読んで大きな馬券。掴みましょう。